アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメン貧乏とブサイク金持ち、どちらの方が男として強いですか?

A 回答 (10件)

不細工で金持ちでしょう。

イケメンは個人の好みの問題で有、年齢と共に変わってきます。お金は、誰がみても10,000円は10,000円です。価値に変わりがありません。又、不細工に離れます。笑顔がある不細工は愛嬌にもなります。
    • good
    • 0

普通の人

    • good
    • 1

自他共に認めるイケメンだとしても、それに胡座を掻いて努力しない事による貧乏と、


ブサイクと言われ様が努力して金持ちになり人望も厚い男ならブサイクと言われ様が
強いでしょう。
    • good
    • 0

ブサイク金持ち



整形すれば余裕勝ちです

イケメン貧乏って30過ぎたら相手にされませんよ

イケメンだけで飯食えるのは20代までです
    • good
    • 0

何に対してでしょう。



18の夢見るお年頃だと、イケメン貧乏と、恋愛ごっこが多く、
やり逃げされて現実を悟り、

25くらいになると、ブサイク金持ちなら、浮気出来ないから
と、結婚が多い。

なので女性の年齢によります。
    • good
    • 2

ブサイク金持ちですね!


女性の特性は、第一印象は見てくれに惹かれますが、見てくれが悪くても素性の良さを選ぶ傾向があります。
経済力のある方を、最終的に選択する可能性が高いのです。
    • good
    • 0

難しいな~



ブサイク貧乏なら最強だけど
    • good
    • 1

イケメン貧乏


なぜなら前者は無一文でも女から貢がれて生きるというホストのような選択肢があるのに対し、後者は金モクの女に利用されるしかないから
    • good
    • 1

極端な二項対立は思考実験として意味がありません。


価値観の軸足をどちらに選ぶかは、個々人の哲学に依存するからです。
    • good
    • 0

イケメンなら女子が稼いで貢いでくれるかもしれないなあ……

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!