この人頭いいなと思ったエピソード

AKBかSKEかの所属の子で、16歳の松井さんって方いますが、

本当に16歳なのでしょうか?

顔もしゃべり方もしっかりしてますね。

A 回答 (3件)

松井珠理奈ですよね



今、高校2年生の16歳です

ただ、芸暦は小学校5年からの5年目
AKB5期(指原他)と6期(高城・野中)の間なので
もうベテラン古参の域です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歴が長いから、しっかりしてるんですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/12 18:41

 ユーチューブの「ショージキ将棋」というのを調べてもらうと、松井珠理奈(SKE)が・・・ 11歳か12歳だと記憶していますが・・・ 出演しているものが見られると思います。



 「あはは」ではなく、「むふふ」的に笑ったとき、唇の両端がクイッともちあがるのが非常に印象的な子です。

 年齢がカッコ内に書かれていたのでびっくりしたのですが、その時点で、すでに高校3年くらいの貫禄です。容姿もしゃべりも。

 「老成」・・・ 言いようによっては「ふけていた」のですが、最近は容姿と年齢が近寄ってきた感じですので、あと4年くらいするとぴったりになるんじゃないでしょうか。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

篠田マリコさんとならんでも劣らない貫禄だと思いますよ。(笑)
あと10年で追いつくかな。とも。
カッコイイ女性になりそうですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/12 18:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。名前で画像検索した結果、この方で間違いないです。

お礼日時:2013/06/12 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!