プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と一晩を過ごしましたが。
そのとき、二回しました。
夜と朝方。

で、ふと思ったんですが、
一回目で体の相性が悪かったら
その日のうちに、二回目ってアリですか?

私は、あまり経験がないので
相性が合うか…が分からなくて。

ちょっと痛かったので
彼に痛い?大丈夫?って言われながらだったので。
良くなかったかもしれません。

体の相性が合わなかったのかなって
思ったりもして。

一回目の相性が悪いと
その日のうちに、二回目は出来るものでしょうか?

A 回答 (8件)

質問の意図と一致していなかったら、スルーして下さい。



私は男ですが、相性が悪いことは多々ありました。

相性が悪いと気持ちよくありません。
妄想だけで、とりあえず立ちますが、射精はしません。

2回目を求められたということは、
彼はあなたに満足していたはずです。

彼のサイズが大きくて痛かったのであれば、
あなたの方が小さいということになりますので、
彼はとても満足しているはずです。

あとは、ゆっくり時間をかけて・・・というぐらいでしょうか?
回数を重ねれば、サイズは合ってくるらしいですよ
    • good
    • 6

男は、余程ガバガバで緩かったりしない以外はそんなに気にしません


名器とよばれるモノを持っている女性には溺れます(笑)
    • good
    • 13

 あなたの経験が浅く性感帯が開発されていないので痛かっただけでは?

    • good
    • 3

男性は、回数を沢山した方が良いと考えるひとも沢山います


身体の相性っていうのは、男性と女性は考え方が違います

女性は痛いとかがあると、相性が悪いと思いがちですが
女性の身体は、何度もずっと同じ人としていると、その人に合わせた身体に変化していきます

男性は、よほど自分の欲求を満たしてくれる相手でないと、相性バッチリ、とは思いません
普通に気持ちよかった、って感じです

普通に気持ちよかったら、何度でもするのが当たり前です。
相性がいいから、というなら、続けざまに求めてきます。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

男性と女性の感じ方とか考え方ってやっぱり違うんですね。

まだ彼とは1度しかないので、
まずは・・
普通に気持ち良かったって思えてもらえてるのが
第一ステップかな?(笑)

ありがとうございます♪

お礼日時:2013/06/15 21:27

痛かった?と聞いたのはあなたの態度がよく解ったのでしょう。



その上で二度目に及んだのは痛くしない妙な自信があったのか、あなたの事はまともに考えず自分の性欲を処理したかったか、おそらく後者でしょう。

相性云々よりそう考える彼だと思った方がいいですね。
    • good
    • 2

相性を考えるのは女性だけです。



男性は誰としても同じです。
    • good
    • 4

一回二回じゃセックスの相性がいいかわるいかなんてわからないですよ。


それも夜やってつぎの朝でしょ、じゃまだ一回と同じです。
質問者の体調や生理の周期、あいての体調や経験など不特定多数の
原因があるんですから
すくなくとも2~3か月かけてなんどかセックスしてみて
全然よくない、と思ってから決めるべきことです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なるほどです!

ただただ求めてしまって、彼とははじめてのコトでしたので。
もう少し時間をかけてみます!

ありがとうございました♪

お礼日時:2013/06/15 21:24

その確認のための2回目だったということは考えられませんか?



私もカラダの相性は付き合っていくうえでもっとも重要な要素だと思います。
でも、たった2回では相性のよしあしはまだわからないでしょう。
サイズが合わないとか相手が早くバテるのでイケないとかならば決定的なんですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A