架空の映画のネタバレレビュー

付き合う前にやるのってどう思いますか?
友人と話していて、付き合っても相性悪くてすぐ別れるならそれこそヤリ捨てじゃんと。
それならこの人いいなって思ってて、やって相性良かったら付き合いたいと思うから、付き合う前にやるのは相性確かめるためにもありと言っていました。

私は相性云々より、ちゃんと付き合ってからやりたいなと思うタイプなので分からなくて( ; ; )

A 回答 (5件)

あ!お金もらってないから、安売りではなくて、タダ。

ボランティアかな?
    • 0

No.1です。

他の回答を見ていて思いました。
この「付き合う前にやる」って考え方って、男性にとっては、とても嬉しい考え方ですね。「やってみないと判らないじゃん。だから、すぐにベッドに行こう!」ってね。
で、「やっぱり、体の相性悪かったね。さよなら~」とできてしまう。
世間一般からみたら、女性に対して「あなた、安売りしましたね」って言われそうですね。
    • 0

余計な事は考えず、早くヤリ捲って気持ちよくなって下さい。

それがこの世の一番の幸せです。
    • 0

男はやり得、ただで女と寝れるんですから。

、後はセフレとしてやりまくるために付き合うだけ。
結婚する相手は一人。結婚すると決めてからエッチしないと病気移されたりするからね
    • 0

海外ドラマを見ていたり、ネットで情報を探していると、他の国ではいろいろな考え方があるようです。

・付きあっている、つまり恋人段階ってことは、「もっといい条件の異性をお互いに探している段階」ってこと。婚約もしていない。つまり、お互いに自由なので、お互いに別の異性とベッドに入ろうが問題なし!
・つきあう前に、まず体の相性を確かめる。そこでOKとなれば、つきあう段階に進む。つきあった後、体の相性が悪くて別れるのは効率が悪いからね。

日本でも、上記のような考え方の方がいらっしゃるようです。
ただ、日本では、上記2つの考え方は、同意を得にくいものと思います。
たとえば、これらの考え方をしている登場人物のマンガやドラマを目にしたことありません・・・。

もし、上記のような考え方・価値観を「めぞん一刻」とか「ネコじゃないモン!」の登場人物たちが持っていたら、あっという間にストーリは完結してしまうかもね。
    • 0