アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やりたいことはなんですか?
旅行、趣味などの方は、どこに行って何を見るだとか、何をするとかまで具体的に教えて下さい。
急に来週一週間あいてしまい、友人は仕事なのでどうしようかなと思っています。

A 回答 (3件)

青森~鹿児島まで新幹線で行ってみたいです。



ご当地の駅弁を買って、景色を見ながら食べたいです。

もしくは博多に行って屋台でラーメン、水炊きを食べたいです。

長崎でちゃんぽんもいいなぁ。

要は本場で美味しいものを食べたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵ですね!
残念ながら、資金がそんなにないのでできませんが、想像しただけでうらやましいです。
近くでもいいから、どこかにおいしいもの食べに行こうかな…
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/14 01:17

初めまして。


>突然一週間休みができたら
やりたいことはなんですか?


中学生の時の修学旅行ルートを辿ってみますかねー。


(゜o゜)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、残念ながら既に近いことをやってしまってました(>△<)
ありがとうございました!

お礼日時:2013/06/14 01:16

休暇はいつも数週間から1ヶ月以上取っているので、たった1週間だと別に何かしようとは思いません



溜まったビデオ観たりするくらいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TSUTAYAにでも行きますかねー。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/14 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!