プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤリたいだけの40過ぎの元カノがしつこくてうざい

元カノがしつこくてうざい。

去年別れた元カノから突然連絡がきた。

この女、バツ一だったんだけど、お嬢様女子高出身でK大卒、父親が出版社の社長ですんごい金持ちだったから、付き合ったんだけど、すごいブスだったんだよね。

マ○コがユルユルなだけじゃなくて、セックスしている時の顔もブスすぎて、全然イケないからいつもアダルトビデオ見ながら、なるべく彼女の顔を見ないようにしてやってたぐらいだった。

ブスなだけじゃなく、化粧品会社に勤めていたのに化粧が下品でど下手なんだけど、自分では「私、資●堂につとめていたから、モデルとかと同じぐらいのメイクなの」とか言っちゃってたんだけど、とにかく男に対してはぶりっ子で、当時はそれが“カワイイ”なんて思っちゃってた自分もバカだけどさ。

とにかくセックス好きで、正直“病気かよ?”って思ったこともあったけど、こっちはヤリたいときにいつでも出来るし、ホテル代とかも払ってくれるから全然気にならなかった。

大して上手くないのに「フェラチオが得意だから」と言ってはやたらとシャブッてくれるんだけど、その時の上目遣いの顔がこれまたブス。それでも一生懸命にしゃぶるからしょうがないんだけど。

騎乗なんて、アンアン言いながらすんげぇ腰振るんだけど、下から見た顔が化けものみたいなんだよ。

だから本当にイキたいときには、いつもバックでイれていた。背が高くてケツだけはでかかったから。

庶民の俺にとっては、何かと金を出してくれるし、セレブぶってたから、そんなところに惹かれてたからブスだとかセックスが下手とかも気にならずに勘違いしていたけど、別れてからは“なんであんなブスとつきあったんだろ”なんて思う。

そんな元カノが突然連絡がきて会いたいって言ってきた。

情ってやつで、一度会って、やっちゃったんだけど、やっぱりブスが加速していた。歳も40過ぎているのに若作りしていて、おしりプリプリふってて、下品なんだよな。

ところが、元カノの方はその後もしつこく連絡してくる。

オレも風俗代わりと思って2・3回やったけど、なんだか必死さが伝わってきて、気味悪くなって会わないようにしたんだけど、元カノの方はすごく良かったみたいで、しつこく“会いたい”って連絡してくる。

どうしたらいいかな。

A 回答 (5件)

妄想はあたまの中だけで

    • good
    • 3

のろけじゃないですか


お幸せに!
    • good
    • 4

めちゃくちゃお似合いだから結婚したらいいんじゃないでしょうか?



ただ…
セレブぶってたから、って言葉の意味がよくわかりません。
セレブって著名人ってことだけど、著名人ぶるってことがどうゆうことなのかよくわかりません。
    • good
    • 3

結婚したらいいんじゃないかな。


お似合いだと思いますよ。
    • good
    • 2

質問者が、人間辞めてるんだし、お似合い。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!