電子書籍の厳選無料作品が豊富!

娘に携帯を買いました。
ソフトバンクのハニービーと言うアンドロイド携帯です。
私の携帯はソフトバンクのiPhone5なのですが、
iPhone同士ならiPhoneを探すと言うアプリで追跡出来ますが、
iPhoneからアンドロイドを探す方法がなかなか見つかりません。
アプリで探せるとか、何かのアプリをいれて、
サイトに飛んでログインして探すなど
方法は問いません。
料金は有料でも無料でもかまいませんが、
出来れば探す際に娘側で操作をしない物が良いです。
よろしくお願いします。
因みに、娘はまだ小学生ですので、
探される事には了承していますし、
契約も主人になっています

A 回答 (4件)

使ってみたこともないのですが、以下はどうなんでしょう?


Android、iPhoneとも対応しているようですが。

http://www.google.co.jp/mobile/latitude/
    • good
    • 0

そういうのはまずキャリアに相談してみましょう。




民間警備会社でそういうサービスを行なっているところがあったはずです。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8132898.html

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

>iPhoneからアンドロイドを探す方法がなかなか見つかりません。

・娘の携帯電話を下記の機種変するしかないかと・・・

<SoftBank スマートフォン>
204SH、 203SH、 201F、 201K、 200SH
http://www.softbank.jp/mobile/service/ichinavi/m …

機種変しないなら・・・・

・iPhone5で直接探せないので
娘の「HONEY BEE101K」に「Cerberus」等の
監視アプリをインストールして探すのは
Android端末、パソコン等を iPhone5の
テザリング機能でネットに接続という回りくどい
方法かな・・・

http://matome.naver.jp/odai/2135428478456720501
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!