【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

真鍮がメインで作られている(たぶん手作り)アクセサリーショップを探しています。
ネックレス、ピアス、リング、ブローチなど様々な作品があって、バラの形の石なども使ったりしてパッと見派手な感じではありますが決して下品ではないんです。
どこかの国で作っているとも言ってました。
10数年前に浦和のデパート? のアクセサリーフロアの一角にアナスイなんかと一緒に並んで出品してました。当時、1万円くらいでネックレスを購入したのですが、ふと思い出して探しています。もしかしたら…で構わないの手がかりをお願いいたします。

A 回答 (1件)

GREGORIO GLEAM


http://gregorio-gleam.com/
ですとか

この回答への補足

「ミハエル ネグリン」でした。ありがとうございました!

補足日時:2013/06/23 18:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら違いました…。わざわざ回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/15 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!