アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 男性のボーカルの歌で、冒頭が「君が今手にしているものは、ただの紙切れなんかじゃない…」ってカンジで、サビのあたりが「私とて人間ですと、そちは言うけども…」ってカンジの歌なんですけど。何ヶ月か前に有線でよく耳にしたんすけど、誰か知ってる人はいませんか!! いたら教えてくださーい!! お願いします。

A 回答 (1件)

林 邦洋 official home page


http://www.magnet-co.com/hayashi/index.html

私は一度も聞いたことないので、どんな歌か知りませんが
下記のURLからオフィシャルホームページを見つけました。
でも、なんかすごい歌詞ですね。どんな歌なんだろう・・・

参考URL:http://www.dgcr.com/jam/backnumber/007/interview …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 HPまで見つけていただいて…、ホントありがとうございました!!そのページを見た感じではどうやら間違いなさそうッスね。 早速CD屋にでも行って探してみるです。 歌詞からしてもそうですけど、結構インパクトのある印象に残るような曲なんで、機会があったら聴いてみて欲しいッスね!! ではでは、ありがとうでした!!

お礼日時:2001/06/03 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!