dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初投稿になります。
現在私には半年以上援助交際を続けている女性がいます。
女性は10代後半(18歳以上)で、私は20代後半です。月に2回ほどの頻度で会っていました。

その女性と会う回数を重ねるにつれて、どうやら彼女には彼氏か旦那がいるのではないかと思うようになりました。
何度かそれとなく彼氏の存在の有無を聞いてみたのですが、その都度はぐらかされていました。
そのような中、先日決定的だと思われる出来事がありました。
それは、彼女が左手の薬指に指輪(結婚指輪と婚約指輪とおぼしきものが2つ)をつけたまま待ち合わせに現れたことでした。
本人も外し忘れたことに気づいたようで、道中は腕組みをするなど隠すような仕草をしておりました。
また、ホテルに着いてからすぐに指輪を外していました。

そのようなことがあったことから、後日メールにて「本当は彼氏または夫がいるのではないか?」と尋ねたところ、
明確な答えはなく、「面倒くさい。もういるということにして、バレそうだからメールするのをやめるということにしておく」といったような感じで打ち切られてしまいました。
その後、私としてはたとえ彼氏・旦那がいたとしても、それを分かった上で割り切った交際関係を続けたいと思っており、
彼女を疑ったり束縛するつもりではなく反省しているという旨の謝罪のメールを送りましたが、返事がない状況です。

私は本心として、彼女との援助交際は続けたいと思っていますし、彼女との時間は他に代え難いものだと考えています。
また、仮に彼氏・夫がいるとしても、今まではかなりスケジュール的に無理をして私と会ってくれているという節があり、そうした彼女に誠意を尽くしたいと考えてもおります。
身勝手で申し訳ありませんが、ここでは私自身の倫理観についてのご意見はご遠慮いただきたいと思います。

その上で、皆さんにお聞きしたいのは、
1. 一般的に彼氏・夫のいる女性は、援助交際相手に彼氏・夫がいる事実を知られたくないと思うものなのか?
2. 彼氏・夫がいる事実を知られたくないのはなぜなのか?
3. 援助交際相手が彼氏・旦那がいる事実を知った上で、それでも関係を続けたいという気持ちを持つことは、女性にとって迷惑なのか?
ということです。
もし、女性側、男性側いずれでも似たようなご経験がある方、あるいは現在同じような関係を持たれている方がおりましたら、ご意見をいただけたらと思います。
もちろん、その他一般的、主観的な観点からでも広くご意見をいただきたいと思いますので、ご回答お待ちしております。

初めての投稿ということもあり、不慣れなことも多いかとは思いますが、宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

相手の立場に立って考えて見ましょう。

援助交際はビジネスです。質問者様のような方がたが「夢を」抱いてお金をたくさん遣ってくださるのが目的ですから、独身で「貴方だけよ」が標準仕様です。

「結婚とか彼氏が居る」 というのは現実世界のプライベートな部分です。不手際はまづいです。お客様である質問者様に対してプロ意識が足りません。

問題は商売の性格上、「あたかも公私混同のように見せかける」部分があることで、質問者様のようにうまい具合に勘違いしてくれた絶好の鴨(失礼)に対して犯した失態は修正が必要なのですが、プロ意識が足りないので、投げやりな態度に出てしまい、質問者様が更に混乱したわけです。

今まで通り 適当に「好きな食べ物を一緒に食べよう」とかで誘って、何も見なかったようにすればビジネス継続可能です。
    • 0

頭がかなり可笑しい方と思われますが、援助交際は犯罪ですよ。

彼女が何かしらで捕まり、携帯履歴やメール等を見られれば、貴方は逮捕されます。

そうすれば、職を失い、貴方もニートの仲間入りです。

要するにお金で体を買っている訳ですよね。

何故プライベートに踏み込むのか意味がわかりません。
    • 0

相手からすれば、割り切れてないのはあなたでしょうと

思ってるんじゃない?
彼氏、旦那が居ようが関係ないでしょ、なんで問い詰め
られなきゃならないの?と・・・今さら割り切った関係と
言われても、また言い出すに決まっているだろうし、も
う面倒くさいからやめたいってとこじゃないかな?

恋愛感情を抱いていたのは、あなただけで彼女は、報酬
に応えてただけのことですよ。
    • 0

援助交際は買春であり売春でもあります。

質問者は援交を恋愛とはき違えているのでしょうか?
初投稿?不慣れ、それ以前の問題ですよ!

>ここでは私自身の倫理観についてのご意見はご遠慮いただきたいと思います。

なら、このような質問はなさらない方が賢明だと思います。

1. 一般的に彼氏・夫のいる女性は、援助交際相手に彼氏・夫がいる事実を知られたくないと思うものなのか?

※ 今の世の中、何が起こるか分からないのに必要以上の事を相手に教えますか?
それも買春相手に(笑)

2. 彼氏・夫がいる事実を知られたくないのはなぜなのか?
※ 彼氏・夫に売春をバラされたくなければって脅迫される可能性(リスク)があるから(笑)

3. 援助交際相手が彼氏・旦那がいる事実を知った上で、それでも関係を続けたいという気持ちを持つことは、女性にとって迷惑なのか?

※ 気前よくお金さえ出していれば良いお客さんでしょ(笑) ただし、プライベートに深入りしてくるなら嫌われて当然!
    • 0