性格いい人が優勝

ご質問申し上げます。
WILLCOM DIGNO DUALをご利用の方に、お教えいただきたいことがあります。
この6月末まで、キャンペーンで5000円未満で同機種が持てると情報をキャッチし、ナンバーポータビリティーしようか迷っている者です。
特にウィルコムメールの使い勝手としては、どうなのでしょうか?
また、画面表示の美しさ、レスポンス、アンドロイドを4にアップデートした後の動作的な安定性など、いろいろと気になっています。
私は今、ウィルコムのWX系PHSを持っていますが、とても気になって、すごく迷っています。
在庫も少ないみたいですし、本当にどうしようか、迷っています。

A 回答 (1件)

DIGNO DUAL

Android4.1バージョンを
使用しています。

アップデートの際
Wi-Fi環境下にあるところでしか
出来ず,アップデートしたら
極度の容量不足に陥りました。

電話帳やメールは
引き継がれ,操作感は
サクサクではありますが
メールにおいては
HTML添付のものは
開くとすぐに強制終了されます。

LINEも強制終了されることがあります。

一度電話帳やメールは
バックアップを取り
端末の初期化をすると
容量不足は解消されました。

出荷時はAndroid2.3バージョンの為
アップデートは任意に
行うようです。

挙げた点は不便なところですが
私は騙し騙し使ってます(笑)。
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。アンドロイドをアップデートすると、サクサクだ、という方もいれば、不具合に陥った、という方もいらっしゃり、すごく迷っていました。ですが、貴方様の懇切、丁寧なお答えを拝見し、今のままの機種でもうちょっと、様子をみていくことにいたしました。マニアックな質問でしたが、貴重なお答えをしていただき、本当にありがとうございました。