電子書籍の厳選無料作品が豊富!

他人が聞いたらくだらな~い、

でも自身にとっては、自慢の必殺技(得意技・十八番等)

何かありますか?

例) 私は・・・私生活で知り合いの車椅子押す機会が多々ありますが、曲がり角を直角ターンで素早く曲がれます。「秘技・車椅子ドリフト」 
知り合いの方から「殺す気か!」と怒られます(笑) 


(人への攻撃・重いのはご遠慮ください)

A 回答 (15件中11~15件)

毎度毎度、こんなのばっかりでスミマセン。



ビールのイッキ飲み、ジョッキ5杯はいけます。


6杯目から、逆流が開始されます(笑)

なんて、なんとか耐えてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

「スミマセン」なんてとんでもない。回答頂けて嬉しいです♪


しかし…、ホント蟒蛇(うわばみ)ですね。 私、生は3が限度^^;

さて、ところで… 

nettcafe39さん、そこに正座してください、

いいですか?もう若くないんですよ(笑)ご家族の為にもむちゃ飲みはダメですよ(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/15 01:36

 こんばんは。


 鏡を見ないで、アイメイクが出来ます(^^)
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

私は分からなくて、妻に聞いたら「それ凄いよ」ですって(^^)

考えてみたら、鏡無しで 目にメイクですものね。

回答ありがとうございました。


明日は6月16日ですね。

実生活でも、annkoromochiさん思い出しちゃう(^^)

お礼日時:2013/06/15 01:20

握力と指の力が強いと思います


クライマーですので
珈琲缶の口の部分を親指と人さしゆ部、中指だけでクシャッとできます
修行をはじめてからこれができるようになるまで2年かかりましたが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

それは…、凄いじゃないですか(^^) 他人が聞いてもくだらな~くないですよ。

修行2年でそれほどの事ができるの、私は凄いと思います(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/15 01:07

素早く木登りが出来ます(*´∇`)ノ


ハワイでヤシの木に素早く登ったら日本人観光客に写真撮られました(笑)

※ちなみに降りる時はチワワのように震えています(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

あ~、だめ。どうしても画像の猫ちゃんで、そのシーンをイメージしてしまって可愛くてしょうがない(^^)

そもそも何故、ハワイで「ヤシの木」に登ったのでしょうか(笑)

でも、観光客に撮られるくらいだから、もの凄く早くて「必殺技」なのでしょうね。

「降りる時チワワ」をやっぱり猫ちゃんでイメージしてしまいます(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/15 00:33

こんばんは。



炭酸で弁当が食べれる。
普通はお茶ですけど、
私が若い頃はジョルトコーラで弁当を食べていました。
ジョルトコーラは後でウィキってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

「ジョルト」は分かりますけど…、

それは凄いですね^^; 多分ぬるいのなら私もいけると思いますが…、

ちゃんとキンキンに冷やしたやつですか?(笑)

あっ、私 焼酎お湯割りで弁当をつまみに出来ます(^^)

回答ありがとうございました。


「オルフェ」残念です(泣)

お礼日時:2013/06/14 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!