プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って4年ほどの年下の彼がいます。

以前から、私が眠っている間に下着の中に手を入れられたり
執拗に胸を触られたり服を脱がされたり
彼の体を勝手に触らせられたりすることがありました。
それで何着もパジャマのズボンのゴムが伸びきり履けなくなっています。
(私の手や足を掴んで触らせたり、下半身を私の足やお尻にこすり付けたりします)

私はそれがとても嫌で、何度も彼に伝えています。

意識がない間に勝手に触られるのは、おもちゃのようで傷付く

付き合っていても、合意がなければレイプにもなりうる

性欲処理のモノのように扱われるのは悲しい

様々な伝え方をしてきました。

そのように触られるたび、彼ではなく
そのような行為そのものに対する嫌悪感が募り、
通常のセックスすら気持ちが悪く感じ回数も減ってきています。
だから余計に、なのかもしれませんが
何度伝えても、怒っても、泣いても、冷静に話しても、
そのときは「ゴメン」と謝ってくれるのですが、しばらくするとまた同じことがあります。

それ以外は、とても優しくしてくれますし
一緒に笑い合える、バカもできる、とても気が合う関係で
私のことを大切にしようとしてくれている、と感じることも出来ます。

ですが、先日久しぶりに会った際
お酒が強くこれまで一度も記憶をなくしたことの無い私が
それほど量を飲んでいないところから一晩、全く記憶がなくなりました。
一緒にカラオケにいたところまでは覚えているのですが
トイレから帰ってきてしばらくしてから、全く記憶がありません。
どうやって帰ってきたのかも、どうやってお会計をしてきたのかもわからないのです。

翌朝も体がだるく夕方まで起き上がれず、
彼に記憶がないことを話すと、自分が連れて帰ってきてすぐに寝た、
と話してくれました。

が、それから数日経ち、明らかな体の変化に気がつきました。
シャワーを浴びているときに気がついたのですが
Iラインが剃毛されていたのです。

何度思い返しても自分で記憶がない状態でそのようなことをする理由がありません。
そして、私の家には彼が見つけられるような
カミソリなどは置いていないのです。

猛烈に怖くなり、無意識に自分の家のゴミ箱をあさってしまいました。
すると、カラになった睡眠導入剤タブレットのシートと
剃られた毛をふき取ったらしいティッシュの塊が見えました。

なぜ?どうして?どうやって?

勇気を出して彼に状況を離し、
「何か知っていることや、覚えていることで私に話していないことがあれば
教えてほしい」と質問したところ、何度か
「俺は何も知らない。わからない。」と押し問答を繰り返した後、
しばらくの沈黙の後に、
「結論から言うと、ずるいよね。
・・・俺がやりましたよ。
でも薬は飲ませたりしてない。俺が飲んだ。」
といわれました。

確かに、ゴミ箱をあさる行為は
それが自分の家のものであったとしても
浅ましい行為であったと思います。

ですが、今はとにかく悲しく、情けなく、自分がゴミのように扱われたようで
ひどく傷付いています。
「なんでそんなことしたの?」と聞いても「なんでだろうね」といわれ、
「どうしてかたくなにうそをついたの?」と聞くと
「たぶん、怒られたくなかったから」といわれました。

彼とは付き合ってまもなくの頃から
結婚を見据えた話をしており、彼も社会人になった今年からは
具体的に貯蓄の話しなどを始めているところでした。

ですが、もう何を信じていいかわかりません。
何度も嫌だと訴えていることを上回ることをされ、
しかもそれが、意識の無い自分の体に刃物をあてがわれるということについて
どう捉えていいかもわかりません。
薬を飲ませていない、ということすら信じられません。
そう感じる私がおかしいのでしょうか。

彼のように感じたり、そうしたいという欲求は
男性にとってごく当たり前のことなのでしょうか。

とにかく今は気持ちの整理がつかず、かといって
内容が内容のため、周りに相談できる人もいません。

アドバイス、経験談、どのようなことでもかまいません。
非難であってもかまいません。
どなたか声をきかせてください。

長文、読みづらい文章になってしまったこと、申し訳ありません。
どうか助けてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (13件中1~10件)

これ・・・かなり危険ではないかと思いました。



まず睡眠導入剤+アルコール、どなたかが指摘してますけど運悪いとあの世行きです。さらに同意のないアンダーヘアIラインの剃毛行為。。。

AVで全く似たようなものが何本もありますけど、それをマネたかったのではと推測します。突然に男の方が睡眠導入剤など飲む理由はないはずです。起きた時の症状から確実に貴女が飲まされたものだと思います。

根本的に性癖の問題とも考えられますが、ハッキリ言ってここまで暴力的なものに嗜好があるなら、貴女が同意しない限り、性的には一致することはないと思います。

表面では優しいけれど、裏は暴力性がからんでいるようにしか感じません。ゴミ箱扱いなんて生易しいですよ。性欲のはけ口・・・言い方悪いけど便器扱いです。これはさすがに酷いですね。

信頼性に欠けると言われてもしょうがないですね。取りつく島がない。

残念ながら貴女が拒否するならもうアウトでしょう。結婚すれば裏にある隠れた粗暴性が顔を出しますよ。いわゆるDVで泣きたくないのなら、さっさと捨ててしまった方が賢明だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

peri1005さん、ありがとうございます。

そうですか、AVにもあるのですね・・・
再現したかったのかもしれません。

率直なご意見、ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/18 12:21

「そういう趣味」なんでしょうね


AVで、泥酔してる女性に好き勝手するとか
催眠にかけて好き勝手するとかもあります(勿論AVのは演技ですが)
そういうのに感化されちゃったんでしょうね
そのうち犯罪に手染めちゃいそうで怖いなあ

さっさと別れるか、
次やったら絶対容赦なく別れるからね、と言っておくか・・・
どちらかですね
多分・・・またやるんでしょうけど。
許されると思ってるからやるんでしょう
    • good
    • 5
この回答へのお礼

sonieri01さん、ありがとうございます。

そういう趣味、そうなのでしょうね。

趣味なら趣味で、相談してほしかったですが・・・

思い切って、しっかり話してみることにします。

お礼日時:2013/06/18 19:49

> 彼のように感じたり、そうしたいという欲求は男性にとってごく当たり前のことなのでしょうか。



 そういう男を普通の?男は変態と呼んで避けて通ります。意識の無い女性にいたずらできる男なんて死体にだってやりかねない。何をされるか分かりません。近づかないに限ります。でも下手するとストーカーにでもなるかな?意を決したら警察にでも相談した方が良いかも。『剃毛』は明らかに『傷害罪』でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

in_go-ingさん、ありがとうございます。

そうなのですね、これは罪にもなりうるのですね。
少し目が覚めたような気がします。
改めて怖くなってきました。

貴重なご意見、ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/18 12:22

すでに頼もしい回答がいくつも出ていますが、お礼・補足を読ませていただきますと、どうも質問者さんご自身の危機感がいまひとつ感じられません。


それが怖いです。

内容的には、もうしかるべき所にSOSを出してよい段階だと思います。
だって、個人輸入の睡眠導入剤だって、出所わからないのでしょ?
もし、それが薬物だったらどうしますか?
あなたの生涯にわたって身体的、精神的に影響することですよ。
どなたかも回答されていましたが、あなたの睡眠中に刃物とか凶器とか出されていたらどうしますか?
まずは、あなたの安全確保でしょう?

年齢が書かれていないのですが、おそらく質問者さんもカレシさんも成人なのでしょうから、カレシさんとの関係を断つことを前提に、警察に訴えるなり、ご家族に相談するなりするべきだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

TUNE0040さん、ありがとうございます。

関係を断つことを前提に・・・
今は考えることが難しいですが、考えなければいけないのかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/18 12:19

これだけの内容では誤解があるかもしれませんが、


彼は幼く、あなたとの年齢さもあり、
あなたが初めての女性(または少数)で、
まるで姉と弟のようになっていませんか?

文章を読んでいると、
どうもお姉さんが弟のことで相談しているように感じます。

もしかすると彼はあなたに積極的な意見を言えないのではないでしょうか?
または、自分の性的欲求をあなたに伝えられないのではないでしょうか?


そもそも寝ているあなたの体を触るのは、
彼の性欲が満たされていないからだと思います。

彼がセックスしたいと言っても、拒んでいませんか?
彼が要求するセックスをしてあげていますか?
彼の性癖を分かっていますか?


そう考えると彼はあなたのIラインを気にしていたのかも知れませんね。
しかし、それを指摘できる力関係では無かったとなれば、
実力行使に出た可能性もあります。

寝ているあなたの体を触るのと同じです。
別におもちゃにしているわけではありません。
そういう要求をしているのです。


性癖というものが誰にでもありますので、
彼が異常な人間だとは言い切れません。

そして、女性を支配したいという感情は
多くの男性が持っています。

いつも抑えるけられている関係であれば、
あなたを支配したいと強く思っているかも知れません。

その結果が、
無抵抗に寝ているあなたへの行動かも知れません。


本当は、人間として、突き詰めて話すのが理想ですが、
それは老齢の夫婦ですら避けて通る難しい議題ですので、
若いときは、セックスの要求をぶつけ合うのが良いと思います。

セックスがチグハグすると良い夫婦にはなれませんので、
良い機会ではないでしょうか。


彼の性癖が分かった時にあなたが受け入れられるのかを判断し、
我慢できなければ、別れる選択もあると思います。

受け入れられないのに付き合い続けるのはお互いに不幸ですので。


その先に最良の結果があるかは分りませんが、
少なくとも本音で意見をぶつけ合うという経験は
何度もできる事ではありません。

そういった時間も楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jiji2daさん、ありがとうございます。
私は20代後半で、彼は3歳年下です。

経済的にも社会的にも私のほうが
いわゆるステージが上にいるので、
その点で彼が私に意見できない、しづらい・・・といったことがあるのかもしれません。
もともと友達関係が長かったこともあり、
プライドのようなものもあるのかも・・・

ただ、無抵抗な時に、という事実はやはり怖いです。
その点も含めて、どう彼と向き合っていくか考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/18 12:19

単純な話で、意識の無い女性に何かするというのが彼の性癖なんでしょう。


性癖というのは本当に人それぞれで、これが正しい、これが異常というのはありません。その性癖をよしとする人もいれば拒絶する人もいる。
あなたは彼の性癖を拒絶しましたが、彼はその性癖を我慢できない。あなたが彼の性癖を我慢できないなら、性癖の決定的な相違ですから、これ以上付き合えば必ずどちらかが傷つきますので、サッサと別れた方が賢明です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

mr_beefsteakさん、ありがとうございます。

性癖の違い、超えられない壁ですね。
性別の違いと同じくらい、どうしようもない差なのかもしれません。

お礼日時:2013/06/18 01:04

異常な男でしょ。



>>何度伝えても、怒っても、泣いても、冷静に話しても、
>>そのときは「ゴメン」と謝ってくれるのですが、しばらくするとまた同じことがあります。

あなたもあなただ。
「繰り返す男」であることは、よーーーく分かってるじゃないですか。

4年も付き合ってるわけですし、多少、「情」が働く部分はあるのかとは思いますが、それにしても、

>>すると、カラになった睡眠導入剤タブレットのシートと

アホだと思うよ。
確実に飲ませてるだろうけど、「酒+睡眠薬」が危険なことぐらい、普通知ってるだろうに。
仮に、あなたが薬に過剰反応するような体質だったりしたら、彼女殺してるんですよ。


>>そう感じる私がおかしいのでしょうか。

いや。何で、4年近く信じていられたのか不思議でしょうがない。

>>彼のように感じたり、そうしたいという欲求は男性にとってごく当たり前のことなのでしょうか。

何か、感覚麻痺してませんか?
4年という長い歳月を彼という男しか見てなかったから、それが当たり前と思ってしまってる???

確かに、性的な欲求を満たしたいというのは人間に備わってる本能でしょうけど、自分の一生の伴侶を、繰り返し悲しませて、涙まで流させてる男は、いい男なのでしょうか???

仮にこんな男と結婚して、結婚式で「一生、愛し、守ります」とか宣言したとしても、何か笑えるわ~と感じてしまった。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

STICKY2006さん、ありがとうございます。

そうですね、私が悪いのです。
「仕事で疲れているから今日はただ眠りたい」
「明日も朝が早いし休めないから、今晩はただ抱き合って眠りたい」
そう言わずに、一緒に眠る日は毎回彼の求めに応えていれば、私が眠っている間に・・・とはならなかったのかもしれません。

そして、たとえ本当に薬を飲んだのが彼だったとしても
お酒は一緒に飲んでいたわけですから
彼が飲酒+服薬 をしたことになり、それが心配でもあるのです。
翌日、夕方ようやく起き上がれた後に一緒に出かけたのですが、「なんかフラフラしてるね」ととても優しくしてくれました。
それがただの貧血だったのか、何なのか・・・
考えると疑ってしまってばかりで、でも信じてあげたくて、まだ気持ちの整理がつきません。

今回ばかりは、本当に真剣に、自分のこと、自分達のことについて考えなければと思っています。

お礼日時:2013/06/18 00:46

好きなのに信用できない→好きなのに嫌悪感


王道ですね。。。

結婚する前で良かったと思います

幼稚すぎてストーカーになりそうなので
黙って彼の前から消えた方がいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

louiscyphreさん、ありがとうございます。

彼のことは気持ち悪い、と思うことはないんです。
ただ、キス・ハグ以上の行為が生生しく感じてしまい、
そこに至る前に「好きだよ」とか「大事に思ってる」
などの言葉をかけてくれて、しっかり抱きしめてくれるときは大丈夫なのですが、それ以外の時は
行為の途中でも悲しくなってしまうときがあります。
されていることは同じなのに・・・

信頼感がどれほど大切なのか、痛感しています。

お礼日時:2013/06/18 00:39

貴方!こんなところに相談してる場合ではありませんよ!


人間いまの欲が満たされると、次の欲が出てきます。
次は気付けば彼氏ではない人が貴方の横で寝ている事だって、話がこじれて意識がないうちに「ブスッ」なんて事も考えれなくありません。
彼はそうゆう性癖!貴方がそれに答えれない、嫌なら早く別れるべきなのでは?

ご自分の身体を最優先にお考えください。
これ以上嫌な思いをされる前に別れる事をお勧めいたします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

yazawa2210さん、ありがとうございます。

親身なお言葉、涙が止まらなくなってしまいました。
自分の体を最優先に・・・

本当にそうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/18 00:34

嘘でもいいから、



「まだ体がだるくておかしい。病院で診察(検査)をしてもらってくるから、その前にまだ正直に話していないことがあるなら言って。もし、何かの薬物反応があったら、警察に被害届を出しに行くから」

と言ってみる。
たいていはこれで落ちます。
落としたうえで、別れましょう。
これ、思いっきり犯罪ですから。出るとこ出たら、完全に逮捕ですよ。
もしかしたら、前科とかありませんか?無くても、その薬の出所とか、かなり怪しいんじゃないですか?
彼はそういう薬を処方されているの?


彼への疑問がわんさか出てきます。
結婚どころじゃないでしょ?!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

150715さん、ありがとうございます。

その薬は、印字されている内容(英語)から調べて
個人輸入できる海外のもののようでした。
値段も数百円程度、
そういえば最近薬のネット販売が解禁になったな・・・
なんて悠長に感じてしまいました。

最近時々飲んでいる、と言っていましたが
病院で処方されたものではないようです。

そして、私には食物アレルギーがあります。

そのほかにもアレルギー体質なので、
サプリメント一つ購入するにも気を遣い
飲んだことのない薬は飲まない、と彼も知っているはずです。

お礼日時:2013/06/18 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています