アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浴衣美人に、アイテムを一つだけ追加するなら・・・、

何がいいですか?(笑)


例)私は・・・線香花火 (浴衣は紺色で(笑))

A 回答 (14件中1~10件)

小さな金魚が一匹入ったビニール袋。


(きっと彼氏にとってもらったのです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。初めまして。

これは凄い!たった2行なのにドラマが見えました(^^)

「金魚一匹ビニール袋」可愛いですね~♪

頂いた回答の数分前の状況で、ポイ(最中の)も良くないですか?(笑)

回答ありがとうございました。



ん?初めまして…ですよね?^^;

お礼日時:2013/06/20 21:55

こんばんは



ミッキーの耳みたいなやつでした

ごめんなさい

わたくし嘘をついていました

うちわ・です

もちろん浴衣はチョーみにデス



あーおーげーばあーとおおーとし

ひらりいん・・・・・ちらっ

どこあおいでんのよ・・ブァシィイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

ミッキー? って、ディ〇ニーじゃないですか~(笑)

めっちゃ考えましたって(-_-メ) そっちじゃメジャーなのかなぁ?とか(笑)


浴衣はミニ派ですか?私は、スラリと長い派ですねぇ(^^) お淑やかって感じの。


本命は「うちわ」でしたか(^^)

「ひらりいん」? 一人じゃ無理でしょ~? 私も呼んで下さい(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/21 02:07

「うちわ」でしょう。


場所?縁側です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

そのとおり!「うちわ」です(笑) うちわは浴衣美人に欠かせません(^^)


しまった^^; 質問文中に「お好きな場所は?」も書いておくべきでしたね。

シチュエーションも大切ですよね(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/21 01:46

再度失礼します。



またミスマッチの妙で、エレキギターはどうでしょう?

ベースとドラムも入れてバンドにしましょう。

まあ、ありがちな画ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

「エレキギター」これは意表を突かれました(^^)

でも、私のイメージの浴衣美人の年齢がググッと下がりました。

なんか、裾の短い最近の若者(17~18?)の浴衣姿のイメージになりました(^^)

おもしろいですね~。アイテム一つでこんなにも印象が変わるんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/21 01:34

前回の回答がお気に召さなかったようなので(笑)、究極を。


浴衣美人に、冷酒の徳利を。

さしつさされつで、お相手がぼ~っとピンクになったら、もう最高!!!

浴衣の色なんて、気にしている場合じゃないです。

また、女性ファン無くしそう(涙)

もともと、少ないのに~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

あはははっ(^^) 素晴らしい♪ 最高ですね。よし、後のストーリーは私にお任せください…、

「nettさん 私 酔っちゃった(*^_^*)」「大丈夫かい?」「暑い^^;」「どら、帯を少し緩めてやるよ」「あっ・・・」

なんちゃって~(笑) (失礼しましたm(__)m)


女性ファン、たくさんいらっしゃいますって(^^) 少なくとも私はいつまでもファンですよ(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/21 01:10

アイテムかどうかは分りませんが・・・



「アップにした髪」

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

アイテムでO.Kです(^^)

「アップにした髪」は、もはや神♪ 最強ですよね♪

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/21 00:46

背景の夜空に大きく開く打ち上げ花火!



うん、やはり浴衣は紺色で。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

なるほど、身に着ける(手に持つ)ものばかり考えてましたが…、

いや、立派なアイテムです(^^)

パッて想像したら…、CMみたい(笑)最高です♪ 

紺色浴衣は、KINGですよね。 いやQUEENか^^;

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/21 00:14

こんばんは。



『きんちゃく袋』
ポーチやバッグでは似合いませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

「きんちゃく袋」分かります、分かります(^^)

で、携帯電話は携帯禁止!

又は せめて電源off!

にしてて欲しいです^^;

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/20 21:43

 こんばんは。


 私は・・・水風船ですね(浴衣の柄は金魚で^^♪)
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

「水風船」は輪ゴム付いてるヨーヨーみたいなので、ポムポムして遊ぶやつであってますか?

ポムポムされたら可愛さ5割増しです(^^) 


「金魚柄」も可愛いですよね~♪私も好きです♪

回答ありがとうございました。


「水風船」違ったらごめんなさいm(__)m

お礼日時:2013/06/20 21:38

こんばんは



ピカピカ光る耳飾り

うさちゃんタイプなら尚良し




いつも、ありがとうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

光る耳飾り? うさちゃんタイプ?

すいません よく分からないです(笑)

違うと思うけど、「ニコチャン大王」みたいなやつですか?

カチューシャだかに触覚みたいなの付いてるやつ。

すいませんm(__)m 回答ありがとうございました。



こちらこそ(^^)

お礼日時:2013/06/20 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!