電子書籍の厳選無料作品が豊富!

浴衣美人に、アイテムを一つだけ追加するなら・・・、

何がいいですか?(笑)


例)私は・・・線香花火 (浴衣は紺色で(笑))

A 回答 (14件中11~14件)

やっぱり、浴衣は紺と白のものが涼しげで良いですよね。

自分の浴衣も昔ながらのそういうのばっかりですね。
そういう浴衣に合うと思うアイテムは、りんご飴!です。
紅いりんご飴と浴衣の紺のコントラストが華やかだし、そういうものをねぶってる姿って色っぽいと思うのは私だけ?(笑)
たこ焼きだと色気がない、綿あめだと子供っぽい。真っ赤でツヤツヤしたりんご飴だから色っぽいんです。

浅草ほおずき市の鉢を片手に提げてるのも良いかも…。

あとはやっぱりうちわですかね。
枠が竹とかで出来てて、水彩画っぽいシンプルな絵が描いてあるやつ。
ツヤのある紙が張ってあるプラの安っぽいうちわじゃなくて。

いっぱい書いてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

「りんご飴」、いいですねぇ~(^^) ねぶってるって(笑) い、色っぽいです♪

「綿あめ」、子供っぽいですか?私好きかも(^^)

「はい、あ~ん♪」「あ~ん♪(^^)」「ひょいっ、パク(←女が食べた)」「コラ~!」「てへっ(●^o^●)」

な~んて最っ高!(笑) (失礼しましたm(__)m)


ほおずきの鉢、ぐっと色っぽくなりますね(^^)


そうそう、浴衣に「うちわ」は、欠かせませんよね(^^)

安物のだと帯の後ろの方に、刺して欲しいです。あれがまた…(笑)


「すみません」なんてとんでもない。いっぱい書いて貰って楽しかったです♪

回答ありがとうございました。



後、最後まで書こうか迷いましたが…、退院されたのですね。お帰りなさい(^^)

お礼日時:2013/06/20 02:35

機関銃ってのはどうでしょう?



撃ちまくった後に一言「涼感!」

あ、本物じゃなくて水鉄砲ですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

あははっ(^^)いい♪

で、水鉄砲で撃たれてる時に…、

「うワッ…うぷぷっ…、やめろって~^^; 俺のマグナム抜いちゃうぞ」なんちゃって~(笑)

(失礼しましたm(__)m)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/19 23:40

カンザシかな



うなじが好きです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

ズルい(T_T) 浴衣+カンザシ=テッパン 「日本人ならアタリマエ~♪(byアルシンド)」

回答ありがとうございました。



お時間あったならば・・・、待ってます(笑)

お礼日時:2013/06/19 22:55

こんばんは^^



檜の風呂桶ですかね。

うなじが色っぽい♪
私は全然色っぽくないですけど・・ 泣

紺色の浴衣がお好みですか!
私の持っている浴衣も紺色基調の浴衣ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

ひゃ~!「檜の風呂桶」ですか(^^)

一体どんな状況なのでしょう? でも想像したら・・・いいですね♪(笑)


トップバッター頂きありがとうございます。

紺色浴衣のSiori_kasiwagiさんの「夏季限定ID画像」楽しみにしてますm(__)m(笑) (冗談ですごめんなさい)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/19 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!