アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急ポシェットが必要になり、ネットで注文して届いたのを確認したところ
首から斜めにかける紐の長さが足らないという非常事態が起こってしまいました。

わざわざ購入したので、使用したいのですが
紐の調整の仕方が分かりません。
切って同じ紐の素材を繋げれば宜しいのでしょうか?

手芸などでしている方など分かる方が居ましたら、回答してもらえると助かります。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

おそらく子供用のポシェットを購入してしまったんだと思います。



切って同じ素材を繋げば良いのですが、見た目が不細工に成りますよ。

それよりも、手芸屋さんなどでポシェットの紐(ベルト)だけが販売されているので、それを購入して全部取り換えてしまった方が、綺麗ですね。
    • good
    • 0

端が縫い合わされているものなら、切ってつなぐか別の物に交換するしかありません。



http://www.yuzawaya.co.jp/
手芸用品店に行けば同じ素材のものが売ってますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!