dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスしたくてもパートナーがいないので、自分で何回も何時間いたしてますが満足できず気がつくとまたアソコがジンジンしてきて欲しくて欲しくて堪らなくなってしまいます。1日中でもしていたいぐらいです。
出会い系でセフレでも探したいけど、恐くてできません。
この年代でこの性欲は異常ですか?

A 回答 (7件)

欲求は向上する時があります。



出会い系とかセフレとなると、女性には妊娠というリスクが考えられるので、自慰で留めることをお勧めします。

でしたら、貴方の二十代の頃は、どうだったのですか?となりますね。
現在の事象になったのは、何か性欲を旺盛にするものを見てホルモン分泌が過剰になったのか、いずれにしても人間ですから、貴方だけに限定されることでも無いことでしょう。
異常とは言及出来ないと思いますよ。

私は中高年になりました♂ですが、性欲は若い頃と比べると、少し低下した程度です。

妻とはセックスレス状態が祟り別居中です。
本音で申しますと飽きるのですね。

現在、性欲の処理は自慰に戻っています。
こんな話題も知り合いとしか出来ませんが、私とよく似ている状況だそうです。
つまり、若い頃よりは減った、一回処理すれば、暫くは大丈夫という認識を植え付けていったそうです。
奥さんも居るのに自慰していたら、おかしく思われるとも発していました。

異なる想像、他に興味や関心事を模索して、集中意識した性欲を緩和していくという方法もあります。

まあ、一人の♂の戯言として受け止めて下さい。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。生活環境によっても変わってきますもんね。20代後半のときも一時期ありました。ただ今もそうですが、ずっと続くわけではなく一過性のものかと思ってます。何か趣味でも見つけて没頭しようかな。

お礼日時:2013/06/23 13:32

満足できなくても今のまま続けるしかありません。

満足できなくても時間、体が許す限りそのままでいたしてください。おそらく相手ができても性欲は変わらないし満足することはないと思います。

質問者さんがどんな方でどんな生き方をされてるのかわかりませんが、例えば仕事上の責任、重圧が多くなった、やたら忙しいなど感じることはありませんか。そいうストレスの反作用として性欲が増すことがあるかもしれません。ストレスが性欲に向かうのです。そうなるとハードな生き方を修正するしかないでしょう。力を抜いて良い意味でいい加減な生き方が必要かもしれません。
明日はどうなるか分かりません。今日一日出来ることをして楽しんでください。大変辛く悩ましい問題ですがご参考までに。
    • good
    • 3

こんにちは


私の知人にも 貴女と同様の時期に 同様の気持ちを持った女性がいます。
その方は ご主人と相談して『家事子育ては今までとおりする』『家庭家族は壊さない迷惑かけない』の条件を得て しばらくは楽しんでおられました。 もちろん恋愛セックスもです。
何人もでは なかったようですが 後悔してないとの事です その間 仕事も充実してたみたいです

貴女も 信頼できる男性に酔ったふりしてキスして見れば相手の反応次第ではその悩み解消できるかもですね。


近い地域なら 直接相談でき一緒に解決できるのに 残念です
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね、近くにお住まいなら色々アドバイスなんかしてもらったり相談できるんですけどね。差し支えなければ、どちらにお住まいなんですか?

お礼日時:2013/06/23 17:31

憶測でしかないけど、


妊娠できる期限が近づいてきてるから、
体がシグナルをあげているんじゃないでしょうか。
自分に合ったパートナーとお付き合いすると、
閉経してもまた再開することがあるらしく、
それと似たような感じで、自分の考えの及ばない体の意識が
何かメッセージを発している気がしました。
シングルのままと決めているならあれですけど、
パートナーや結婚相手を探してみては。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。身体が早く結婚したほうがいいよ!って教えてくれてるのかもしれないですね(笑)
頑張ります(^^)

お礼日時:2013/06/23 13:38

49ですが手伝いします

    • good
    • 3

30代後半で性欲が強くなるのは割とよく聞く話しなので、異常だとは思いませんがセフレを捜して一時の欲求を満たすより、婚活などの意味で

街コンなどへ参加し、パートナーを捜して心身共に満たされる生活を求めてはいかがでしょうか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。婚活パーティー行ったことありますが、なかなか理想の人を見つけるのは難しいですね。また参加したいとは思いますが。

お礼日時:2013/06/23 13:19

いいえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A