アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは中学生なのですが、非処女という噂があります。
実際はそんな経験ありません。

同じ学校の男子にエロ話のノリで冗談で経験がある、と言ってしまったところ
信じてしまったようです。

そうしたら何人かの男子がわたしに「したことあるってほんと?」と聞いてきました。
否定したのですが信じてないようです。。

わたしは学校では男友達も多くて、サバサバした性格の女です。

中学生男子にとって非処女としったら見る目が変わりますか?

恋愛対象としてはどうでしょうか?
Hできるから興味がわくのか、絶対いやなのか、教えてください!

A 回答 (10件)

中学生の男子はエロくて馬鹿な奴ばっかですから引かれてるってことはまずないです。


でも周りにそういう子がいたら僕もやっぱ、興味持っちゃうかな。
    • good
    • 1

  > 中学生男子にとって非処女としったら見る目が変わりますか?




勿論やりたい盛りの年齢ですから男子なら非処女だと思えばすぐにやらせてくれる女子だと思って好きだとか愛しているとか綺麗だとか言い出すのではないでしょうか?
    • good
    • 2

●「非処女」と知って見る目が変わるのは、中学男子では


 あなたを好きな男子。片想いやあこがれを持っていた男子です。
 恋愛対象としては、普通の男子は引きます。
 興味を持って近づいてくる男子は二種類。

 1)うわさをばらまこうとする男子。オレは知っているという自慢のため
 2)Hができるかも…という男子は少ないでしょう。

 でも、これだけは知っていてください。
 同じような発言をして、いきなり下校途中数人に連れ込まれ
 レイプされた女子がいました。

 近づいてはこない。でも、「いいカモにできる女はいないか」と
 19歳や高校生たちにきかれ「いる」と答えた。
 彼らは計画を立て、付け狙って何も言わさず、
 全身布の袋をかぶせ、襲ったのです。

 数人に暴行され、それが誰なのかまったくわからないまま
 放置されていました。
 あなたもそうなる可能性は、否定できません。

 これは あなたが都会に住んでいる、田舎に住んでいるに
 関係なく、あなたの知らないところで進んでいる犯罪です。

 絶対に、ひとりで登下校しないこと。
 お休みの日は、特に一人にならないでください。
 駐車場だからと言って、ひとりにならないように。

 あなたを狙っているけれど、あなたが気づいていないところで
 ひそかに計画は進んでいるのです。

 男子が近づくかより、犯罪に巻き込まれる可能性を第一に
 考え、対策を取ることです。

 中学男子ひとりなら、あなたに抵抗することも可能ですが、
 集団で、高校生や卒業した男子も加わっていること。
 連れ込むのに、とても慣れている、同じようなことを何度か
 経験している男子相手では、ピストルもナイフも役に立たないでしょう。
 
 襲われても、明るく生きていく自信、ありますか?

●中学時代、わたしの好きな女子に、「非処女」といううわさが立ちました。
 わたしは、…あきらめてしまいました。中学男子程度では、うわさの真実を
 自分で確かめるよりも、簡単に諦めるのです。

 大切なのは、このこと。うわさの真実を確かめられないまま、
 その女子には「非処女」というレッテルが貼られて、消えなかったため、
 やくざの愛人になる道しか、その町にはなかったのです。

 あなたには、中学はもちろん、高校に行っても「非処女」のうわさが
 ついて回る、面接の時も、会社に入っても、結婚の時も消えないことを
 知っていますか。

●真剣に、今すぐ「あれはノリで言ってしまったこと」と、うわさを完全否定
 してください。ここで止めておかないと、一生苦しむこともあります。

 あなたの望みが、性的に堕落、人生のゴミのような場所に追いやられて、
 くずとして生きることなら別ですが。

 自分を大切にしてくださいね。からだも、プライドも。

 一生つきまとって、自分を苦しめる「うそ」もあることを知ってください。

 あなたの明日にステキなことがありますように。
    • good
    • 1

ANo.6 です。



あ、、、お礼下さったんですね、どうも有難う。

投稿した自分の回答を、後から読み返してみて、ちっとも優しさの無い文章なので、
読んだあなたがどう思うか、実は少し心配でした。

多感なお年頃の、女の子ですからね(笑)

何故そんな文章に成ったかと言うと、ちょっと、怒っていたからです。

もし、ですよ、もしあなたがわたしの娘だったとして、(だから、「もし」だって)、
そう言う「経験」をしたとしたら、それを頭ごなしに叱ろうとは思っていません。
まあ、これは頭で考えているだけで、実際自分の娘が「そう」だと分かったら、
またちょっと違うかも知れませんが。。。

でもね、これだけは、ハッキリ言えます。

それはね、もし、経験が有ったとしても、それは「人に言ったりする事じゃ無い」
って言う事です。

クラスの男子とのバカ話で、あなたが「それ」を言った時、その場の男子は、
お互いに顔を見合わせたと思う。
「こいつ、ヤッてんや」ってね。
あなたも「言っちゃった、わたし、大人ジャン」って気分に成ったかも知れないけれど、
それは、あなたが実際には経験していないから、言えた事。
もし経験していたら、その事を、どうでもいい男子には、言わないと思う。

あなたが自問して、「わたし言っちゃうかも?」って思ったら、あなたは相当に
飛んでいます!よ(笑)

ひょっとしたら、クラスとか、学年とかには経験している娘も居ると思う。(でしょ?)
でも、「自らそんな事は、人には言わない」ですよね。

だから、!
違う、違うって言ってまわらなくて良いから、もし、しつこく言ってくる奴がいたら、
「嘘に決まってんジャンそんな事、してたら絶対言わないよ」って言いましょう。

そんなバカ男子に、「嘘言ってごめんね」って、謝る事は無いけれど、
あなたに思い当たる男子が、もし居たら、(もし?、だけれどね(笑))
ちゃんと謝っておいても、いいかな。

あ、それから、
>159人の意味がよくわからないのですが。。

あははは、これは良かった!

最後に教訓!
「人は、自分に都合の良い事は、それが嘘でも信じたい!」

え?、あなたの事じゃ無いよ、そう思った?、えへへ。

世の中、沢山の人が、お金が増えると思って、騙されているでしょ。

それから、もう一つ!
「人の噂も、今じゃ3日」

安土桃山の、昔は(←嘘です、知りません^^;)、七十五日って言いました。
噂話は、なかなか消えませんでした。
でも今日みは、人の噂は3日も持ちません。

じゃあね、お礼有難う。
    • good
    • 0

男性です。



>中学生男子にとって非処女としったら見る目が変わりますか?
もちろんです。

あなたの事が好きな男子が聞いたら、絶対にショック!ですよ。
あなたを見るのも、嫌に成ります。
今まで、親しそうに話していて、急に冷たくなった男子が居たら、
きっとあなたの事が好きだったんです。

あなたの事を何とも思っていない男子なら、あなたを好奇の目で見ます。
あなたと、「できる」、と思います。
そこには、恋愛感情は一切有りません。
ただのエッチの対象です。

「したことあるってほんと?」と聞いて来た男子には、特に要注意です。
無理やり、「させろ」と迫られる事も、考えて置きなさい。

そんな事を聞く男子も、本当にバカですけれど。

あなたは、それ以上に、馬鹿なことを言ってしまいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろん見る目がかわりますか・・・
かなりショックです。

わたしは本当に軽い気持ちで言ってしまいました。その場のノリといいますか・・
なんとなく大人っぽくみられたかったのです。
女として意識してほしかったのかもしれません。。
ほんとにばかですね。

聞いてきた男子はシツコク聞いてきます。なんだか脅迫っぽくて口調も怖いです。
させろ、もありえますかね。。最悪です。

たしかにちょっと冷たくなった男子もいるような・・軽蔑されてるんですかね。

違うって言ってまわって噂を消したいです。

詳しい説明わかりやすかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/25 18:20

恋愛対象で見てくれるかは、人それぞれなので何とも言えませんが


間違いなくエロい目で見ていますよ。
中学、高校生は頭の中はHな事しか考えてないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男子中高生ってやっぱりそうなんですか。

怖いですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/25 18:11

質問者さまは 既に 159人くらいの男子生徒のおかずになっています。


100円づつ回収して貰って ほかの女子におごってあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

159人の意味がよくわからないのですが。。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/25 18:09

男子生徒 「ひょっとして、オレにもやらしてくれるかなあ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそう思うのでしょうか?

正直な意見ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/25 18:08

普通は、気になる女の子にエロ話はしません。


逆に、エロ話に加わって来られても、この子は脈が無いなと思います。

というより、具体性については、中学生が考えるべきことではありませんものね。
性教育なるものは、高校へ進まない人も居るかもしれないので、
その為にうんと早めにしているだけであって、早速実践する為のものではないのですよ?

貴女には分かっているのだろうと信じたいです。
周りが何と言おうと、一時の感情に任せるべきではありません。
仮に好きな野郎から求められても、そいつがちゃんと責任取れるのか、
結婚出来ない相手、したくない相手には、絶対に許してはなりません。
逸ってはなりませんよ。
一度失ったものは、二度とは元に戻らないのです・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな子にはエロ話しないんですね。
ちょっとショックです。
もともと女としてみられてないですね。

好きな人以外とは経験しないつもりです。

ありがとうございました

お礼日時:2013/06/25 18:08

噂に踊らされる年頃でしょうね



同じ考え方をする人は居ません
100人居れば、100通り、
貴女に対して異なる見方をします

ただ

「類は友を呼ぶ」 ってコトワザがあります
自分に似たような人が、友達として集まりやすい という
意味になります

貴女が処女では無いという噂を聞いて、
体目的で貴女に近づく人が居るかもしれない って事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。体目的なんてほんとに勘弁です。
100通りの考え方・・確かにそうですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/25 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!