アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代半ばの女です。
職場の飲み会の二次会で、カラオケに行くことがたまにあるのですが、
普段あまり行かないためレパートリーが少ないです。
以下の条件で、歌うと盛り上がる曲を教えて下さい。

・声が低い女性でも歌いやすい
・バラードでなく、ミドルテンポやアップテンポの曲
・20代~40代の男女が知っている曲
・ラブソングや可愛らしい曲は苦手
・学生時代はPUFFYやスピッツを歌っていた

条件が多くて申し訳ないのですが、思い当たるものが
もしありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

追加です。



ポルノグラフィティ / サウダージ
http://www.uta-net.com/movie/12513/

タイムマシン検索
http://www.uta-net.com/user/timemachine/index.html
この画面中央の、年代を選択、
ここで右側をクリックして年代を指定して下さい。
当時のヒット曲が表示します。

そこからアーチスト名と曲名の載っているとこをクリックすると
歌詞の載っているページが開きます。
後はNo1で回答したようにして動画を検索して下さい。

なお、You Tubeで実際に見る場合( 大きな画面 )
開いた動画の下のとこにYou Tubeのアイコンがあります。
そこをクリックすると You Tube.comで見る となりますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二度の回答ありがとうございます。
タイムマシン検索、すごく便利ですね!
各年代のヒット曲を検索して、歌えそうな曲を選んでみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/07/12 23:57

こんな感じで選びましたが、ご参考になれば幸いです。


なおそれぞれのリンクを開くと、右側に、" 動画を見る "
と載ってますので、クリックしたら動画が出ていますので
そこで曲を聴きながら練習でも。

モーニング娘 / ハッピーサマーウェディング.
http://www.uta-net.com/song/12372/

松田聖子 / 青い珊瑚礁
http://www.uta-net.com/song/170/

アン・ルイス / 六本木心中
http://www.uta-net.com/song/4905/

Whiteberry / 夏祭り
http://www.uta-net.com/song/12563/

KinKi Kids / 硝子の少年
http://www.uta-net.com/song/9851/

Mr.Children / innocent world
http://www.uta-net.com/song/7632/

ウルフルズ / 明日があるさ-ジョージアで行きましょう編-
http://www.uta-net.com/song/12812/

WANDS / 世界が終るまでは…
http://www.uta-net.com/song/7634/
    • good
    • 2

UFO



20代の知らない世代には受けませんが、
40代にはバカ受けします。
振付も覚えてください。簡単です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピンクレディーはキーも低めで歌いやすそうですし盛り上がりそうですね。
早速CD借りてきます。ありがとうございました!

お礼日時:2013/06/25 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!