アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワコールの下着やさんが、たくさん店舗をもっているようですが
ネイルサロンやPLAZAでもあるようです。

きちんとたくさんの種類が揃っている大型直営店を探していますがわかりません。

教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは



こちらで確認してみてくださいね。
ご参考になれば幸いです。


http://www.wacoal.jp/shop/search.php?bbr=507&lo=2

http://www.wacoal.jp/c/wts/ginzacore/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/02 22:24

質問拝読しました



質問者様は東京にお住まいなんですね

検索したら400件以上ヒットしました

直営店の規模・売れ筋で取り扱いの手薄なブランドもあります

ワコールのHPで簡単に調べられますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!