dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は過去にマッサージ系の風俗で働いていたことがあります。
そのような過去は自分の口から言わない限りバレるということは
一切ないのですが、
私には今付き合っている彼氏がいるのですが私が過去にそのような仕事をしていたことを彼氏が知ったらどう思うのか気になります。(気になるだけで別に深い意味はないです)
そこで男性の方に質問なのですが、もし付き合っている彼女もしくは奥さんが元風俗嬢だと知ったらどのような感情になると思いますか?(実際その事実を告白された人がいればどのように感じましたか?)
別れようと思いますか?
あるいは過去は過去だから…と割り切って付き合い続けれますか?
多くの回答をお願いいたします

A 回答 (15件中1~10件)

結局は男でも人それぞれだと思いますが、私は自分でも風俗はそれなりに利用してきたこともありますから、過去のことを知ってもさほど気にはしません。


少なくとも相手の女性に対して愛情があれば、普通につきあい続けることができると思います。ただ、愛情が冷めてきたときに、そのことがマイナス要因になるということも考えられます。
それから、風俗の利用経験が少ない男の場合は、知ってしまったらもうだめではないかと思われます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます。
参考にさせていただきます

お礼日時:2013/06/28 23:32

60過ぎたオジンです。



私は何とも思わないですね。今自分のことを好きでいてくれるなら、それが全てじゃないでしょうか。世間では「風俗」を何か汚らわしいように言いますが、ただの「お仕事」でしょ? お客さんにサービスをして喜んでもらって対価を得ているわけで、単なる経済活動じゃないですか。

彼女が風俗で働いていたと知って別れようなどという男こそ、自分は御世話になったことないのですか?なくてもチャンスがあれば行ってみたいと思っているはずです。

AV女優とか風俗嬢とかを特別視するのは憲法で保証された職業の自由に反します。(な~んて、ちょっとオオゲサ)

でも実際には偏見を持っている人がたくさんいますから言動には気を付けた方が利口です。


>あるいは過去は過去だから…と割り切って付き合い続けれますか?

答え:割り切る必要はなく、付き合い続けます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

割り切る必要はなく付き合い続けます。

すごいと思いました
ありがとうございました

お礼日時:2013/07/02 23:38

返答どうも。



>では回答者さまは私みたいなんは
付き合ってみるのはいいけど一生添い遂げる女じゃないということですね

1つ勘違いしないでほしいのは
あなた自身がどうとかではなく
あなたが自分で質問に書いているように
自分の彼女が、という設定で
もろもろに当てはめた場合という設定で回答したまでです。

前回の回答でも書きましたよね?
ここでの回答の俺は良い、俺はダメなんて参考にならないと思います、と。

私はあなたの性格も何も知らないのに
私みたいな~という発言は筋違いです。

ただ私は、付き合った後に後だしで 実は~って言うのが嫌いなだけです。

その内容があなたにとって重要であればある程。

その元風俗という事柄があなたにとって
とても重要な事柄なのであれば、
さらに結婚と言う事まで真剣に考えているような大切な相手ならば
付き合う前に伝えるべきだ、と思うだけです。

真剣であればあるほど、後だしは気分の良いものではありませんから。

でも、現状はもう付き合ってしまっているから、前回のような回答を書いたまでです。

私みたいな考え方の人間だって
先に告白されてから付き合えば
そしてあなたの人間性等を知っていけば、話は別だと思います。

あくまで現状に対しての回答だという事をお忘れなく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/02 23:36

何だか、あなたはただの興味本位と


彼が自分のありのままを受け入れてくれるのかを試したくなっているように感じるなぁ。

まー隠し事無しで晴れ晴れとした気持ちで付き合えるに越した事はないけどね。

でも我々は人間なんで、理性というモノがあるから、一概に全てさらけ出すのは考えようだね。

なので
自分の事を言う前に、逆にその彼氏の恋愛感や過去の彼女歴、性癖等などを先に聞いて
その彼があなたの過去を話しても大丈夫な位の人生経験を積んできた人間なのか
等の探りを入れてから、この人は受け入れられる器を持っているのかを
まず見極めてから、告白した方が良いんじゃないかな?

ここでの回答で俺は大丈夫だ、とか、俺はダメとかは
あくまでその人それぞれの価値観だからさ。

でも、質問にあるから答えるけど
俺の場合は、付き会うなら風俗だろうが何だろうが問題なし。
結婚なら、ん~ちょっと無理、かなw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさに回答者さまの言う通りのようです。たぶん試したいきもちがあるんだと思います。
彼もまだ20代前半で子どもだと思うので風俗云々は受け入れられないんじゃないんかと思います。
今のところ黙ってはいるつもりですが


では回答者さまは私みたいなんは
付き合ってみるのはいいけど一生添い遂げる女じゃないということですね

参考にします、ありがとうございました!

お礼日時:2013/07/01 21:51

>デリヘルも一回やってみればあとは同じですね


>正直デリヘルよりマッサージの方が割がだいぶよかったですね
>ただ肩こりが激しかったですけど

マッサージ系は基本女性が受け身になることはないでしょうし、
性的なサービスも最後に手で抜く程度でしょうから、報酬も安いんだと
思ってました。

>今んとこないですね、戻る気は

心も体も満たされてるっていう証拠ですね。

>彼には黙っているつもりですが
>心のどこかでは言ってみたらどうなるかなーなんて思ってしまうんですよ
>尋常じゃないですよね。

付き合いがうまくいってるのにそれを突然言われたらやはりショックですよ。
もちろん僕も風俗には行きますし、風俗嬢の中には彼氏や旦那さんがいるって
聞くと、人の女とエッチなことをしてるっていう思いでさらに興奮したり
するんですが、逆に自分の彼女がそこで働いてるって聞かされるとものすごく複雑です。

男って自分勝手ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マッサージ系でも指入れとかク〇ニとかありましたよ(”;)・・・
マッサージは結構講習もうけて本格的にやってました


付き合い上手くいってるときにはこっちもそんなこという気になれませんけど
上手くいかなくなったりちょっと試したいときには言いたくなりますね

ただ言うと終わりが来ると思ってるので
言うならば終わりが来てもいいと思った時に言います
ゲスいですが

やっぱ自分の付き合ってる人となれば話しは別ですよね、当然ですね

ありがとうございました!!

お礼日時:2013/07/01 22:02

>はじめはデリヘルで、そのあとマッサージ系の風俗をしたことがあります。



いきなりデリヘルっていうのは珍しいですね。
相当勇気が必要だったと思います。

>デリヘルで働くに至った理由は元付き合ってた人が冷たくなったと感じて
>単純に体と心が寂しくなった穴埋めのような気がします。

腹いせみたいなもんですね。
分かるような気がします。

>それとこういう業界に興味がかなりあったということですね。
>マッサージ系で働いた理由は興味とお金です。

エッチなことが好きじゃなければ、風俗で働くのは無理だと思います。
風俗って究極のサービス業ですから、大変ですよね。

こちらからすると、エッチな女性の方がいいですし、
一緒にエッチを楽しんでくれる方が興奮度や満足度も高いですからね。

■マッサージ系はデリヘルよりソフトな分、お金も下がるんじゃないですか?
■もう風俗で働く気はないのでしょうか?


>金銭感覚は全然狂ってないです。むしろ働いてた時の方がケチケチしてました。
>そうですね、彼のことを傷つけたくないので黙ってます。
>ありがとうございます。

金銭感覚が狂ってないのなら、言わない限り大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも回答ありがとうございます!

デリヘルも一回やってみればあとは同じですね

正直デリヘルよりマッサージの方が割がだいぶよかったですね
ただ肩こりが激しかったですけど

今んとこないですね、戻る気は

彼には黙っているつもりですが
心のどこかでは言ってみたらどうなるかなーなんて思ってしまうんですよ
尋常じゃないですよね。

お礼日時:2013/07/01 15:26

  >  彼女が元風俗嬢だと知ったらどう思いますか


   > 私は過去にマッサージ系の風俗で働いていたことがあります。


 過去の仕事は気にしません。
 だれともHしていなければ問題ないのです。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エッチというのは挿入することでしょうか?
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/01 15:21

こんばんは



今の私はおっさんですが、若かりし頃にピンサロ嬢とお付き合いしてました。
彼女の仕事なんて何も気にならなかったです。
彼女の仕事帰りに一緒に御飯を食べて普通にエッチしてました。(笑)
半年程で彼女から消えちゃいましたけどね。(T . T)

話を戻して、貴女は出来れば過去を隠しておきたいのでしょ?!
バレたり過去を彼に言ったりして別れられるのがイヤだと思ってるのでしょ!
だったら自分の気持ちを軽くする為に重いバトンを彼に渡すべきでは無いと思います。
黙っている事は罪ではないと思いますよ!
誰だって好きな人に嫌われたくないもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですね、隠しておきたいと思う反面
考え方が歪んでて最悪なんですが言ってみたらどうなるのか気になるんです。
もちろん高確率でそんな女とは別れると言われるのは目に見えてるんですけど
おかしいですよね
別れたくはないですよ
けど何かの腹いせに言ってやりたいとか思ってしまうんですよ
元彼氏にうわきみたいなのされてふられた時は思わず言ってしまったんですよ。
今は黙ってはいるつもりですね。

お礼日時:2013/07/01 02:35

こんにちは。

40代既婚男性です。

はじめに、私は風俗を利用します。
そして、過去の風俗経験はあったとしても聞かされたくありません。

もし聞かされてしまったら。

私は過去に風俗嬢にマジ惚れしてしまった経験があるので、過去の経験を知ったから即別れるということは考えません。

ですが、自分と付き合っている以上、今後風俗で働くことは絶対にして欲しくありません。

風俗で働くことになった経緯、動機は確認すると思います。

その回答次第で、今後も安易に風俗に復帰することがありそうなのかを見極め、今後の交際を考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり聞きたくないですよね、自分が男だったとしてもそうです。

過去の経験で即別れるというこはないのですか

経緯などもやっぱり気になりますよね、
付き合ってるんですもんね

参考にします、ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/30 12:24

別れるのは当然として


すぐにエイズ検査に行きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答者様は風俗には行かれませんか?
彼女が風俗嬢っていうのはやはり有り得ないということですか?

やっぱりそんなこと聞いたら別れますよね
性病心配ですよね

回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/06/29 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A