電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性は佐川急便の男子が荷物を持っている姿をみると、萌えて魅力を感じるのでしょうか。

A 回答 (4件)

個人的にはどこがいいのか理解できません。



筋肉バカなイメージがあるし、実際そういう人が多いんじゃないでしょうか。


話す事といえば下ネタばっかりですし。


うちの夫は佐川ってだけでそこそこモテるので
以前まだ私が優しくしてた頃は
「佐川急便でーす」
って電話の時に調子に乗ってました。

おそらく不倫相手にもそのネタ使ってたと思います。

そんなうちのキモ夫にさえ、佐川萌え~っていう女性がいるなんてお笑い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/07/24 17:03

うちに来る佐川急便もクロネコヤマトも


エエ歳したオッチャンなので
萎えます‥。(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をどうもありがとうございました。

お礼日時:2013/06/30 02:29

はっきり言って、人それぞれです。

あの制服を着てるかと言ってどんな人でもときめくかと言ったら、それはNOです。
私は個人的には、ヤマトの方がイケメンが多い気がします。うちに来る佐川急便の方がおじさんなので余計にそう思うのかも(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2013/06/30 02:29

めっちゃかっこいいです!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
女性から直接意見を聞きたかったので、質問をして良かったと思います。

お礼日時:2013/06/30 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!