アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SHEINで買い物をしたのですが引越しをしてハイフンの位置を間違えて入力してしまいそのまま発送されてしまいました。佐川急便でくるそうなのですが最近母が佐川で色々なものを頼んでいて1、2週間に一回くるので母と番地の番号はあっているし見つけてくれるんじゃないかなぁと話しています。私が間違えて入力した住所は存在しないので他のところに送られることは無いんですけど佐川は見つけてくれると思いますか?
あともし見つけてくれなかった場合その荷物はどうなりますか?どう対処すればいいですか?質問多くてごめんなさい

A 回答 (2件)

確認電話来る。



ならば先に電話してしまおう。
    • good
    • 1

返送からの再送。


じゃなければ
電話かけてくれるかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!