プロが教えるわが家の防犯対策術!

1人暮らし1Kの部屋(荷物の量はそこまで多くはないです)に住んでいたんですが、1週間ほど前に、引っ越し業者に引っ越しと不用品回収を頼んだんですが、料金が13万(引っ越しだけで9万)以上かかってしまったんですが、1週間前だと、どこの引っ越し業者も同じくらいの料金かかってしまうんでしょうか?
もう少し安く引っ越しできるコツありましたら
教えてほしいです。
1Kぐらいの荷物量なら佐川急便などに頼んだ方が安く済んだでしょうか?

A 回答 (4件)

段ボール1個1200円の送料10個で12000円到着日を指定


あとは旅行ケースで運んで現地調達
金目のものをリサイクルショップで売る
区役所などにあるリサイクルコーナーに捨てる
燃えるゴミに捨てる
    • good
    • 1

荷物量が少ないなら、ヤマトのコレでしょうね。


かご台車1台分。
https://www.008008.jp/moving/single/?cid=yl_ippa …
    • good
    • 0

自分でやるんです。


トラック借りてきて
^_^
    • good
    • 2

あなたが健康でクルマの免許をお持ちなら軽トラ借りて全部ひとりでなされば安くつきますよ♪

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!