1つだけ過去を変えられるとしたら?

私の行動や想いって『束縛』に値するのでしょうか?束縛という事に関して幾つもこのカテで拝見しましたが直接自分の行動に対するご意見をお聞きしたくて質問させて頂きました。

(1)毎週末、彼のアパートに行く事(2泊3日って事ですね)
(2)炊事・洗濯・掃除をしてあげる事
(3)週末位、一緒にのんびりと過したいと思う事(でも友達と遊びたいのであれば引止める事は絶対にしませんし、私も予定があれば出掛けます)
(4)仮に彼に週末予定が入っていて、私には予定は無く実家でポーッってしていて「アイツ何してるのかな?」って思わせる事
(5)平日、私が「そっちに遊びに行って良い?」と聞くと「良いよ」と言うからホイホイ彼の所に行く事
(6)毎日仕事が終わると電話してくる(懇願してる訳ではありません、掛けて来て毒吐くくらいなら掛けて来なくて結構です)
(7)彼がチョット買物に行くと言うから「一緒に行きたいな」と言う事(何が何でも一緒では無く、その時に自分も買物したいと思った時)
(8)週末お互い特に予定が無いので彼のところに行く事

とりあえずこんなとこでしょうか・・。(すみません、長くて・・しかも順序もバラバラですし・・)

少し文章的におかしな部分があるかと思いますが、お暇な時に回答を下さいませ。

A 回答 (16件中1~10件)

・・・タハハkuriちゃんらしいね猪突猛進^^

でもさ、気づいたら自分が傷だらけだったら仕方無いし見返り求めるとかじゃなくてあたり前の心の交換が出来てるかどうかって言葉にするの難しいけど必要だよね。
例えば・・「飲み会に行く」ってのも普段ちゃんとしてたら問題無いでしょ?あんまうるさく言うのはチョッと問題かなって思う、でも自分が浮気をしました、相手を傷つける事しました、って時は話が違うと思う。
浮気しないからそれで良いか?って言ったら違うと思うし、相手がしないって事をすぐ信じられるかっていったらそんな事出来る訳無いって私は思うの。
浮気=別れ。も有りだけど、好きだから離れたく無い、信じられる所もある、でも好きな分許せないし、信じてた分信じられない部分が大きくなる、それが傷だと思う。
浮気した方は相手が大事なら浮気しないから信じろって何故言える?言うのは大事だけどそのあと自由に行動しても信じられるかってそりゃないよね?そんなすぐ信じるなんて無理でしょう?好きなら信じるべき信じられないなら別れた方が良いって人いるけど・・本当に信じてるのかな?って思う、無理に納得させてるみたいだし、、そんな簡単?単純な事かな?って思う。逆に言えば本当に信じてるから疑う事だって出来る。
矛盾してるかな?でも疑うのも疑われるのもやましい所無かったらしばらくは我慢できると思うし疑う事で危険だって回避できると思うのだ!それもしてくれないのなら・・私なら(^^)/~~~バイバイ。
浮気した方もやっちゃった事は仕方無い出来心かもしれないし、・・ってか浮気はばれた時点でルール違反だとおもうからね、ルール破ったなら罰ゲームはつきものと相場は決まってる^^それに好きなら信用回復に努めたいって思わないのかな?
電話をマメにする、行動の開示をする、連絡を取れる状態にしておく、知らない時間をなるべく作らない、一緒にいる時間を沢山作る、それ位やってもおかしくない位の事。
だと思うんだ。。

もちろんされた方は便乗して過剰に疑う事もしない、傷が癒えてるかどうかきちんと自分を把握する事、傷が言える様に努力する事、自分の不安な感情には負けない事が大事だと思う。

お互いのバランスを取るのが難しい事かもしれないけど・・どちらかがもう良いかな?って思った時にちゃんと相手に伝えたら問題って少なくなる。「今度のみに言っても良いかな?」って。そしたら「何時までに帰ってくる事」とか何か約束ができるでしょ?それを守る事でまた信頼って回復してくると思うんだ。
ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )
って何が言いたいかと言うと・・。こうゆうのって言葉には普段しないって事なんです。要するに気持ちの交換は口にしなくて済むのが相性が良いって事だとおもうけど、バイオリズムだって有るしね。普段口にしない事だけど気になる点を黙ってると「・・・普通こうゆう事するかな???」って疑問が湧いて来る、でも自分も言葉にする事がなんとなくまとまらなくて出来ない内に気持ち冷めちゃったり、相手が変ったって思ったりする事有ると思う。
後変に常識に縛られるとか、自分が過剰なのかどうか解らなくなったりする。

自分が気になるなら気になるのよ。それで良いと思う。
自分の事ちゃんと見る力は必要、じゃないと単なる傲慢だったり我侭になるからさ。でも付き合うってお互いの気持ちを大事にする事でも有るし、自分の気持ちを大事にする事も大事でしょ?だから正直に伝えた方が良いしお互いを思う気持ちのバランスも取れてる方が良いよね?
もちろんそんな関係最初からは無理、でも作り上げる事は出来る、その為に関係が有って2人がいて、気持ちを伝える言葉があって行動があって雰囲気や察知能力やそして大事な時間が有ると思う。人が変ったり、努力するのには時間が掛かるからさ、三歩進んで2歩さがると大抵皆元に戻ったって挫折したり開き直る、そんな時一歩は前に進んでるよって言ってあげられるのも自分だったり相手だったりする。

だからKURIちゃん・・相手をちゃんと見無くちゃダメ。
自分が何をしてるかだけじゃなくて相手が何をしてるかって大事。何をしてくれるの?ってのじゃなくて気持ちが伝わるかどうか、伝わらないならどうやったら気持ちが伝わるのかって事、それの結果が相手に何をしてあげてるか奴は何をして欲しいのか、相手は何をしてくれてるのか何をして欲しいのかって事だと思う。ただただ相手に求めてる訳じゃ無いしただただ相手に尽くしてる訳でもない。相手をちゃんと見る事。無償の愛と盲目の愛って違うと思うよ。素敵な関係を造る為に相手を育てる事も大事だなぁって思いまっせ^^

今まではKURIちゃん自分の時間作るどころじゃなかったんだよね。安心してたら自分の時間作ってると思うし、、男なら誰でも逃げて行かないよ、KURIちゃんが逃げて行かない事をありがたく思え!て私的には思うのだけど。。彼がもしここに相談したら彼の方が怒られる要因の方が大きいと思うよ。貴方に束縛するなって言う人も彼が相談したら「彼女の事考えたらそんな事出来ないと思いますよ!!パブ通いそんなにしたかったら最低借金返すべきです!」っとかね^^だから貴方が彼に集中してきたのは当り前に仕方無かった事だと思うからさ、これから自分の時間を楽しめる余裕が出来ると良いね^^
借金返して安定したらその内「ハイハイ又パブるのね~ハハハψ( ̄▽ ̄)ψ 行きなさい行きなさい」って言ってるかもしれないね^^そんな安心した関係も又心地良いかもしれないから彼にも努力して貰う努力をしなくちゃだとおもいまっせ^^
あ~私も言葉にするの難しくて長くなっちゃったけど読み直すと又長くなりそうだから、変な文章が有ったら類推してくださいなψ( ̄▽ ̄)ψ
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

また沢山のアドバス、有難うございます。何度も何度も読み返してみました。
「あっ、そうか!ふむふむ!う~ん!」ってもの凄~く納得?!(って何だか変な表現か・・)しちゃいました。今回もまたevikoさんに救ってもらっちゃいました。

距離をおく事ってやっぱ私には難題です。
(T_T)
も少し自分の時間を楽しめたら自然と出来るんだろうけどなぁって思います。(分かってんなら実行しろよっ!・・一人ツッコミ・・虚しい)

兎に角、ホントにありがとうございました。今回はこれで〆切させて頂きますが、また私の名を見かけたら是非回答を下さいませ。

そしてこの場をお借りしまして、回答をしてくださった全ての方へ再度お礼を申し上げます、あれがとうございました。また宜しくお願い致します。

そっかぁ・・悩みはつき無いね・・

今回は束縛に付いて悩んでるんだね
でも自分の中で色んな矛盾が有ってあちらを立てればこちらが立たずになってるのかな?

仕事上なら借金をせざるを得ない時って有ると思うけど、ならそれに伴った生活して欲しいよねぇ・・。
パブ通い位キッパリ止めとけって話だと思うんだけど彼のストレス発散になってるのかな?
でもそれが貴方のストレスになってるならやっぱりお互いにどこか譲歩しなくちゃいけないよね?
彼は貴方の為に何か努力してくれてるのかな?
彼が彼自信の事で頑張ってる事じゃなくて貴方に対しての努力や誠意が感じられる?
もし彼が自分で一杯一杯になってるんだとしても(なんとなくそんな気がするんだけどなぁ違ってたらm(__)mペコペコ)それならそれなりのフォローは出来るよね?
それはしてもらってるかな?
俺はこんなに頑張ってるんだからお前我慢してくれ!
ってならそれはちょっとオイオイ勘弁してくれって事だと思うの。もちろん付き合ってたらそんな状況も有る、なら負担を掛けてる方への気持ちが伝わる様にする事大事だと思う。それが有るなら束縛の事も譲歩する場面も必要だと思うけどね、彼は元々マメに連絡もくれる人だから色々やってくれてるように感じるけど面倒な事を乗越えてきてくれないとやっぱ50%50%じゃないよね?
その変どうなんだろう?

でも随分落ち着いた感じがするよ^^
文面から成長したんだなぁってのが凄く感じられる(偉そうかな?。。ごめんm(__)m)努力して来たんだねぇ・・
ホントにkuriちゃん偉いね!覚えてる?最初はグルグルでさ、もうどうしていいかわからなくて煮詰まって煮詰まって大変だったじゃない?でも自分の中から何となく手探りだけど答えを出す事ができてさ、その出した答えをやりとおして来たんだなぁって思ったよ^^
(私ならもっと強気に出ちゃって自分のペースに持って行って気づかない様に相手のペースも自分のペースに巻き込んじゃうψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ以外とずる賢いeviko)
付き合ってから今までは彼だけに集中してたのかな?

kuriちゃん遊んでるかい?彼以外の友達とかと遊んだり、楽しみ見つけたり、自分で自分を楽しむ時間は有るかな?
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。回答を頂きありがとうございます。

私は束縛しようなんてコレっぽちも思っていないのですが彼に言わせると私の行動が束縛に値するんですって。(あっ!でもパブ通いは阻止してやろう!って思ってます。これが束縛か・・)だもんで、みなさんに「どんなもんかなぁ?」って聞いてみたかったのです。

そーなんです。家族の病気が原因だそうです(彼は長男なのです)まぁ、何にせよ借金有りの事実はキツイですけど・・evikoさんのおっしゃる通り、それに伴った生活をして欲しいのですよ。も少しお金の使い方を考えて欲しいのですよ。とは言え、やはりおっしゃる通りパブは彼の発散の場所となっているようです。パブりった後はもの凄く機嫌が良いのです。ですので・・私的には嫌ですけど行って発散してくれた方が後が良いのです。う~ん、難しい・・。
私に対しての努力や誠意ですか・・あっ!考えた事なかった。自分がガーッっていっちゃうタイプで相手の自分への誠意とかってどーでもよくなっちゃうのです。これではいけませんねぇ。50/50じゃないとねぇ。考えてみます。
偉そうなんてとんでもございません。成長・・したのかなぁ。何だかジタバタしてるだけで成長してないように自分では思うのですがねぇ。(苦笑)
そーですね、ほぼ集中してきちゃいましたねぇ。彼が優先!みたいな感じで。それではどんな男でも逃げたくなりますよねぇ、友達にバッサリ切られました。
これからは出来るだけ自分で自分を楽しむ時間を作りたいと思います。彼と付合う前は平日だろうがなんだろうが飲みに行き、買物行ってはパーッっとお金使ったりしていました。まっ、まぁまぁそこまでしなくても、も少し自分の時間を楽しみたいと思います。
長々とゴメナサイでした。

あ!kuriちゃん見っけ!o(*^ー ^*)oにこっ♪

そかそかあれからどうしたか気になってたんだ~
質問者の名前って見ないから気づかなかったけどクリアしたのかな?

何か逆に聞きたい事出てきちゃうな・・・内容が変っちゃうしなぁ・・^^;
でも前向きに前進してるように感じるよ^^
相手に併せすぎないで自分のペースも守る事二人三脚なんだしね、相手のペースも自分のペースも大事にしないと、大事にしてもらわないと転んじゃうから、、まぁでも転びながらペース掴んで行くんだと思うから焦らずに時間を掛けてじっくり行けばいいと思うよ^^今何か決めなくちゃいけない場面なのかな?

出来れば前のどうなったか締め切って教えて欲しいけどなぁもう終った事なのかなぁ・・。
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。またまた有難うございます。
そろそろ締め切ろうかと思っていましたが、待ってて良かったです。
あちらの質問は本日締め切らせて頂きました。こちらに前件も含めてお礼と補足をしたいと思います。(長文になったらゴメンナサイ)
前件のお礼と今回の件につきまして混同してしまうと思いますが・・とりあえずカキコミします。

あれから5ヶ月経ちました。色々な事があり、沢山衝突をし、その度に話し合い、何とか今に至りました。(曖昧にされた部分も多々ありますが)
パブ通いの一件は・・未だコソコソと通ってるようです。でもまぁ、「玄人相手ならまだマシか・・」と思い黙認しています。(不満は不満ですよ、かなりね。出来れば行って欲しくないです)
借金の件も何故作ってしまったのか理由もやっと話してくれました。理由は納得せざるを得ない事でしたが、やはり”借金”と言う事実はキツイものがあります。
今後についても話合いをしました。考えは聞きましたが、どーにも行動と言動が伴わない事があり・・「結婚するならお前とだって決まってる」と言うくせに「俺じゃなくて良い男を見つけろよ」とかホザキます。全くもって・・。
話し合った程度で性格が変わる訳ではないし、借金が減る訳でもないので今も色々と悩みは尽きません。

付合って1年チョイが経ちましたので、彼に一人で過す時間を与え(変に言い回しですね)今度は距離を置くことに奮闘中です。(これがまた私にはなかなか上手く出来なく困ってます)まだ束縛と感じているようですので今回また思い切って質問さてせて頂きました。

こんにちわ!

束縛って・・・本当に人それぞれですよね。
お互いの思いが同じくらいなら、
このくらいは全然OKじゃないでしょうか?
あるいは付き合い始めとかなら。

ただ、私はこういう彼氏ならちょっとしんどいかな。
実際、そういう人と付き合っていて、結局疲れて別れたのですが・・。
私は自分の趣味の世界を持っていて、あんまり恋愛命!
って感じじゃないのに対して、彼は恋愛1番!と言うタイプ。
平日さえも一緒にいたいと言う感じで、
正直すぐに息苦しさを感じました。
自分がこういうタイプだと言うことを説明して、
たくさん会ったりは出来ないし、平日は翌日の仕事のために
遅くまで遊んだりはしたくないことを伝えました。
彼は了承しましたが、会わない週末は、
きっと1人家にいて、ひまを持て余しているんだろうなと思うと、
それだけで重かったです・・・。
好きじゃなかったのでは?と言われればそうなのかもしれませんが、
「会うのは当然」みたいなスタンスは、私はしんどかったです。
「お互いの都合が合えば会おう」じゃいけないのかな~、
という私のようなタイプもいるってことですね・・・。

結局タイプが違う、と言うことに尽きるのかな・・・。
「会いたいと思うタイプ」の人は、束縛しないように「努力」するじゃないですか?
その努力が重かったり感じると思うんですよね。
そうすると、どうすりゃいいの??って感じだと思います。
一度重いと感じると色んなことが重くなってしまい・・・。

と言いつつ、昔はものすごく彼氏べったりなオンナだったんで、両方の気持ちが分かります(^ ^;

うまく折り合いがつけられるといいですね!
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変申し訳ございません。
付合ってから1年チョイです。ですからもうベッタリの時期は過ぎましたね。なのに私はずっと同じ事をしているから”束縛”と受取られてしまうようですね。
「会いたいと思うタイプ」の人は、束縛しないように「努力」する・・ホントそーですね。頑張ります。
ありがとうございました。

ごめん!他の人へのお礼読んで無かったよ~トンチンカンな答え書いてごめんねm(__)m

・・・って、、でもこの位マジで当たり前だと思っちゃうんだよねぇ
彼に具体的にどうして欲しいのか聞いて見てはどう?
だってこっちがいくら気を使っても相手が何をして欲しいのか解らないし、今彼は自分だけ楽になろうとしてるじゃ無い?一緒にいたい貴方と付き合ってるんだからさ、そこはお互いに譲歩ってもんが必要で、例え彼が以前我慢してたからって理由が有ったとしてもさ、貴方に伝えなかったからそこで変になっちゃったんだよね?ならば同じ様な苦しみをわざわざ貴方に味合わせなくてもいいと思うんだ。
自由にして欲しいって気持ちは解る気もする、そしたらせめてどうしたら良いのかって事を伝えてくれても良いと思うよ、毎週毎週そうやって悩んで彼の事考えて何も言わない状況が続いたら今の彼と同じ様に後から歪がでる。
彼が何をしてるのか位は解ると安心だからそこは話して欲しいとか全部引いてたら辛いでしょう?

付き合うって気持ちの交換だと思うの、彼が束縛って感じる事は仕方無いよね、そんな時期も有るんだろうし、で、貴方は彼が楽になればなって思いで色々考えてる、なら彼は色々考えてる貴方をみて自然に束縛されるのは嫌だけど貴方を苦しめる事はしたく無い、ならばちょっと嫌だけどこの位はまぁいっかなって譲歩がうまれる。

自然発生するもので言葉にはなかなかしない物だし、有ったのに無くなると凄く違和感も感じるのに相手に強制する事もできないし何だかなぁ最近あいつ変ったなぁってってこうゆう所何だと思うよ、でも気づいたら言葉にして伝えても構わないと思うの、責める事なく伝えられる事だしさ

今は貴方を束縛したく無いって気持ちはあるけど何をどうしたら良いのか良く解らないし、全部受け入れたら自分にもストレスになるからおたがいが楽になる距離を計りたいんだけど・・どうかな?って位は言った方が良いと思うぞ!

ガンバレ!
    • 0
この回答へのお礼

質問者名に見覚えがあるかもしれませんが・・このカテで質問させて頂き、evikoさんにメチャメチャ救われました。今回もまた貴方の言葉一つ一つに救って頂きました。
ありがとうございました。また是非宜しくお願い致します。

NO.3です。

かなりしつこい?ですが、ごめんなさいね。
kuri0203さんの少しでも助けになれればと思いまして・・・。

距離を置くのが初めての経験ということなので試行錯誤しているのですね。

一気に全て変わるのは難しいかもしれませんが、まず何か1つからでも始めてみてはいかがですか?
例えば、kuri0203さんからは一切誘ったりしないとか。とにかく彼から誘ってきた以外は、絶対にデートをしないとか。

彼もkuri0203さんが誘って来てくれるのに、「今日はどうしたんだろう?」って思うようになると思います。
これで、しばらく様子みて彼が無反応だったとしたら、彼の事は諦めた方が良いかもしれません。(キツイこと言うかもしれませんが、このまま変わらないんであれば、時間の無駄になってしまう可能性が高いですから)

よく「押して駄目なら引いてみろ」って言いますよね。
まさにこれですよ。

辛いと思いますが今はグッと我慢です。
頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

しつこいなんてとんでもございません。質問した以上どんな回答でも何度回答して頂いても結構です(^_^)

「押して駄目なら引いてみろ」ですね、はいっ!グッっと我慢で頑張ります。彼を手放したくない(執着し過ぎですかねぇ?)ので。。

#1です。

そういえば、うちの姉の彼氏がまさにおなじことをして、姉は、「ひとりの時間もほしいのよう!」とわめいていました。
そんなかまいたがりの彼に、姉は、
「今は放置してほしい時期なので、ちょっと待ってて」といっておりました。

私はかまわれたがりですが、そんな人もいるようです。まとめて何日も会わないんじゃなくて、間隔をのばしてみてはどうでしょう。
毎日のところを三日に一回にするとか。

何度もすいません。
    • 0
この回答へのお礼

何度もなんて・・とんでもござません。
先日とある酒の席で発覚したのですが・・私、自分自身に”束縛されたぁい”願望があるようです。だもんで彼に対して軽~く束縛気味?!だったようです。
上~手く少しペースダウンしたいと思います。

(-.-;)ん~。

コレは束縛って言うほどのことじゃないと思いますよ。

主人と付き合い始めて2年くらい(学生の頃)は質問者さんの挙げている項目をほとんどしていました。学校で会っているのに毎晩寝る前に電話をしていたし、休日や平日でもバイトが終わってからとか週に3日くらいお泊りしてました。(笑)
卒業すると、会いに行く電車賃ももったいないし二人ですめば生活費も浮くという考えから同棲を始めました。順調に付き合いも生活も続けてきて結婚しました。
主人は仕事が終わると必ず帰るコールをしてくれるし、私が実家に行っていない日は寝る前に電話をします。私たちには普通の生活なんでしょうね。
(自分のラブラブ自慢?)(*^-^*)

彼氏さんが嫌がっていないなら束縛には当たらないと思います。
個人個人感覚は違うけど、彼氏さんが束縛と感じていれば少し遠慮したほうがいいと思います。どのくらいの頻度に落すかが難しいですが、毎週だったことを隔週に、毎日だったことを3日に1回にしてみては?平日に行くのも少し減らしてみたり。
でも、当日でも彼氏さんが「いいよ」って言った日は行ってもいいですよ。彼のほうが許可を出したんだから。(^-^)
あとは、素直にお互いの気持ちを伝え合うことが大事ですね。「ここは束縛したい」とか「ここだけは束縛しないで」と思うこと、「私はこうしたい」「俺はこうしたい」と♪

あまり参考にならなかったかしら???
26歳既婚女性でした。
    • 0
この回答へのお礼

補足ですが平日の件「良いよ」と言うから行くと「今日は一人で過したかったのに」と後で毒吐く時があるんですよ(怒)なら”良い”って言うな!って思いますよねぇ。
気持ちを伝え合う事が不足しているようですね。

・・・(‥ )ン?

どこが束縛に値するんだ???
大丈夫だよ!自然なお付合いだよ^^

束縛ってのは相手の行動を自分の我侭や自分だけの事を考えて押さえ込む、縛り付けるって事だしょ?
お互いにやりたい事があっても出来ないとかさ、行動を束縛して無くても言いたい事言わせないとかそれも言うって行動を束縛してるよね?

kuriさん達は仲良しこよしなんだよー^^
こうやって考えて進んでいける事事態そうだと思うし、一歩止まってちょっとどうかな?って客観的に自分達を振り返るってすっごく大事だし相手を思いやってるって事だともうよ、もし自分で気づいた事が有るなら調整すれば良いと思うけど、誰かと比べたり、何か言われたりとか解らないけど深く考えすぎ無い方が今の感じだと良いと思うよ^^
それに束縛されても幸せって案外あるしょ?公認束縛みたいなの^^束縛されてるようで・・実はお互いのやりたい事だったりしてるとかさ^^
今のまま自然に相手を思いやってるあったかい感じの伝わる二人でいて欲しいなぁって想いました

お幸せに~♪
    • 0

kuri0203さん、こんにちは。

>私の行動や想いって『束縛』に値するのでしょうか?

私には、全然束縛している風には思えませんでした。
でも、(6)の毎日の電話が、約束事のようになってて
彼のほうで、「毎日電話しなきゃなんない」という風に負担に思っていたら
それは、束縛っていうことになるかなあ・・と思いました。

>彼も言ってました。「お前と過す時間も大切だけど一人でボーっとする時間も必要なんだよ」って・・。

ラブラブのときは、気にならなかったことが、ちょっと落着いてきたので
彼にとっては窮屈に感じるようになったんですね。

ちょっとずつ、ちょっとずつお互いの時間も尊重するように持っていってみては?

例えば、彼が買い物行きたいと言ったときも、
「それなら、行ってらっしゃい♪」
といえるくらいの余裕を持ってみる。

彼が束縛って言うのでしたら
「じゃあ、会いにくるのを減らそうか?
 その代わり、掃除とか洗濯できないよ」
と、ちょっとくぎを刺してみる。
それでもいいよ、って彼が言うのでしたら、会わない週末もたまには作ってみる。

ちょっと会うペースを落としたりしてみて、
そうするうちに、見えなかった大事なものが見えてくるかも知れません。
彼もまた、改めて二人でいることの大事さを感じてくれるようになるんじゃないかな・・・

>毎週末が来ると「あぁ、今週はどー放置すれば一番良いのかな?」って。

彼氏と会うだけが週末の過ごし方じゃないと思うので
会わない間に、色々やってみましょう!せっかくだから。
お菓子つくりにチャレンジするとか。料理の腕を上げて、今度会ったときに
彼をビックリさせてやろう・・・とか。
一人でたまには、じっくりショッピングもいいでしょうし。
のんびり読書したり・・・お友達と遊びに行くのだってかまわないと思います。

自分の時間も有意義に過ごせるようになれば、悩みも解決してくると思いますよ。
頑張ってくださいね!!
    • 0
この回答へのお礼

回答が遅くなり大変申し訳ございません。
自分の時間も有意義・・そうですね、ベッタリのラブラブの時期は過ぎましたね。”彼1番”は一先ず置いて、も少し自分を自由にしてあげたいと思います。