アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代 男性です。

キラキラ光り、高級感がある時計がほしくて購入を検討しています。
候補としてヨットマスター ロレジウム(116622)とデイトジャスト ブラック ローマ文字(116234)にしようと考えています。
スーツ(営業職)、プライベート用、夜飲みに行くとき用(女性受けも含む)として考えています。

両方とも店で見てきましたが、時計に透明のビニールが貼ってありショーケースに入っているせいかロレジウムは、いろいろ聞くほどのキラキラ感は感じませんでした。
デイトジャストはベゼルがキラキラ輝いていましたが、ヨットマスター ロレジは品のある綺麗さは感じられましたが、デイトジャストのベゼルに比べたら高級感というか、キラキラ感が少ないような気もしました。

実際に時計に巻いてある透明のビニールを剥がすとロレジウムもキラキラ光ってみえますか。

総合的にみて高級感、キラキラ感を比べ多場合、ヨットマスター ロレジウム(116622)とデイトジャスト ブラック ローマ文字(116234)どちらと思いますか。

女性、男性のご意見をいただけるとありがたいです。

A 回答 (1件)

こんにちは。

キラキラしてる時計って誰が見ても成金趣味であまり評判は良ないですよ。
なんか「金持ってんぞー!」っていう感じが見え見えで。
ロレックスならデイトナとかディープシーや新しくなったGMTマスターとか
そっち方面の方がいいですよ。
もしくはブライトリングのナビタイマーとか。
ブライトリングは時計好きなら「お、時計好きですな」と思われます。
キラキラロレックスは悪趣味ですのでご注意を。
    • 0