電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オナホでおかずを見ながらオナニーすると5分前後ぐらいで射精してしまいます。
オナホでそんなぐらいなら実際したときはもっと早いかもしれません。
治そうと思って精力剤を検索したのですが、いろいろあってよくわかりません。
イかないときもあるものも紹介されていましたがそれはイヤです。

5分前後でイってしまう人が15~20分ほど耐えれてイくことはできる精力剤を教えてください。
できれば安いものをお願いします。

A 回答 (1件)

少し考え方が間違っている気がします。

早漏というのは、感じやすい&敏感という様な問題なので、
基本的には精力を付けたところで改善は出来ないと思われます。

逆に精力を付けない方が遅漏ぎみになるものなので、
精力を付ければ逆に早漏になりやすいとも言え、逆効果になるのではないでしょうか。

また、市販の精力剤というのはどれも栄養ドリンク程度の代物なので、
それほど劇的な変化は期待できません。

もし、本当の意味で劇的な精力増強を求めるのであれば、
筋肉増強剤のアナボリックステロイドホルモンなどを飲めば、
男性ホルモンをかなり高める事が出来、精力もかなり増すという事が証明されているので、
男性ホルモンの増強により、精力を増強する事が可能になります。

ただし、副作用の問題などもあるので、そこまでする気は無いですよね?

であれば、バイアグラなどの勃起力を増す薬を服用したり、
自然な形で筋力トレーニングを行い、自身の男性ホルモンを増やすのが一番の安全策になります。

精力を高めたからといって、早漏が治るとは思えませんが、
考えは人それぞれなので、いろいろ勉強して試してみてください。

この回答への補足

ありがとうございます。

• 0
この回答へのお礼

補足とお礼を間違えました。ありがとうございます。