電子書籍の厳選無料作品が豊富!

北海道内でキャンピングカーのLPガスを装填してくれる、ガス屋を教えてください。出来れば道北、道南、道央を教えていただければ幸いです。

A 回答 (2件)

現在は接続先が不明なガスの充てんは行わないようになっていますので、飛び込みで充填してくれるところは無いと思います。

家ではガスは使用していないのですか、もし使っていればその業者さんに頼んでみてはいかがでしょうか?
もしくは、その業者からボンベを含む常用コンロ一式を購入して、それに使うガスとして充填を頼むとかは?

私は野外でBBQをする時にガスを使いますが、家で使っている業者に頼んで充填してもらうというか、ガスが無くなると充填してあるボンベと交換してくれます、最初に5kのボンベ代を払っているので、ガス代だけ支払います、あまり大きな会社だとダメかもしれませんね。
    • 0

装填してくれるのはキャンピングカー屋さんしかしてくれないと思うよ

ガス屋さんはガスの充填だけが仕事ですから
    • 0