【お題】絵本のタイトル

こんにちは!!

あなたのお勧めのリップクリームを教えてください。

私は、john masters organics の lip calm を使っています。
保湿性に優れていて、うるうるが長持ちするものを知りたいです。


ちなみに、メイベリン、DHAのリップクリームが唇が荒れてしまいましたので
それ以外でお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは



私もジョンマスターを使っています。
これ、結構優秀ですよね。冬でもカサつかず助かります。
それ以外はドラッグストアでも帰るニュートロジーナは結構いいです。

http://neutrogena.jp/products/lip.html

ご参考になれば幸いです。


その他

ロクシタンのリップヴァーム
http://www.cosmeland.jp/item/21528.html?dmai=a51 …

この回答への補足

URLありがとうございます!!
ニュートロジーナは、CMでもある、ノルウェーの漁師が使っているハンドクリームの姉妹品でしょうか?

補足日時:2013/07/02 14:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!!
ご回答ありがとうございました。

ロクシタンもリップがあるのですね~
今度ショップの近くにいったら立ち寄って使ってみますね☆

お礼日時:2013/07/02 14:35

我が家は夫婦とも肌が弱いのですが・・・



メンソレータムの薬用リップを使用しています。

http://www.mentholatum-lip.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
ご回答ありがとうございます。

メンソレータムの薬用リップですね。
す~っとするタイプですよね。

次、薬局で探してみます^^

お礼日時:2013/07/02 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!