プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラブコメの百合アニメを教えてください!
キスまでするのが自分的に一番いいですが
けいおんみたいに百合要素は少なくても主要人物が女の子だけってゆうのも好きですっ☆

A 回答 (3件)

まだ出てないところから「ささめきこと」はどうでしょう。


http://www.sasameki.com/
女の子しか好きになれないヒロインと、そんな彼女に片思いしてる主人公(女)の物語です。
主要人物に男性キャラも居ますが百合的学園ラブコメとしてはお勧めですよ。


次にコメディ要素はやや下がりますが「Candy Boy」もお勧めです。
http://candyboy.jp/
タイトルにBoyと入ってますが男性キャラはほぼ出てきません。
ただ恋愛対象が実の姉妹なので、そこに抵抗がなければですが…。


更にコメディ要素は下がりますが「青い花」
http://www.aoihana.tv/
女の子同士の恋愛と友情を描いた作品です。
個人的には一番お勧めですが、ラブコメが好きな質問者さんが求める作品とはちょっと違うかもですね。
コメディ要素がない訳ではありませんが、普通に男性も出てきますし。


そして更にコメディ要素は下がりますが…「ストロベリー・パニック」とか。
http://www.maql.co.jp/special/strawberrypanic/
確か登場人物全てが女性だったような。


そして最後に有名作品なのでご存知かもしれませんが「マリア様がみてる」
http://103.9.92.246/marimite/index2.htm
百合系作品がお好きな方なら説明は不要かもしれませんが、女子高を舞台とした女の子達の学園生活を描いた作品です。


説明下手で申し訳ありませんが、ご参考にして頂けたら幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

載せていただいたURLを見て、自分的にさきめきことが
一番いいっぽいと思いました\(^^)/

回答ありがとうございましたっ☆

お礼日時:2013/07/04 19:18

「ゆるゆり」


http://yuruyuri.com/
「かなめも」
http://www.starchild.co.jp/special/kanamemo/
「Aチャンネル」
http://www.a-ch.jp/
「ひだまりスケッチ」
http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/
「まりあ†ほりっく」
http://www.mariaholic.com/index.html


>百合要素は少なくても主要人物が女の子だけ
「苺ましまろ」
http://www.tbs.co.jp/ichigomashimaro/
「ゆゆ式」
http://www.yuyushiki.net/
「咲-Saki-」
http://www.saki-anime.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆるゆり見ましたがおもしろいですよねっ( ・∇・)

回答ありがとうございましたっ☆

お礼日時:2013/07/03 12:26

輪るピングドラムは内容的にいいですし、百合落ちですしいいんじゃないですか?


結構鬱ですけど。
あと、まどマギも女の子だらけですよ。

ゆるっとした感じのがよければ、
じょしらくとか。
そういや、うぽって!!はかわいいですよ(*°ω°*☆
キスもしてたかと。
たぶん質問者さんにはうぽって!!が一番合うかもしれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっぱいありがとうございましたっ(о´∀`о)

たしかにうぽってがあっていそうなので、それから見てみようと思います☆

お礼日時:2013/07/02 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!