アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面白そうなら買おうとしているのですが質問があります。
ステージがリ二ューアルしている任天堂のサイトから情報を見つけたのですが
どこら辺がリューアルしているですか?

あと、ステージに入ると制限時間100カウントしかないのも本当ですか?
キャラクターはトッテンが使えると書いてありましたが・・・。
追加コンテンツの意味がよく理解できません。教えて下さい。

あと何か情報ありましたら教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

>リ二ューアル


ワールドマップは同じですが。中のコースが全部新コースとなっています。このモードのルイージはジャンプ力が高く、滑りやすいので、その性能に合わせてコースが作られています。なので、「マリオUのコースをルイージでプレイする」とは違います。

>100カウント
本当です。コースはマリオUより短く作られていますが、なれないうちは時間との勝負かもしれないです。

>トッテン
使えます。特徴は「敵にあたってもダメージを受けない(やられない)」、「アイテムを取っても得点だけでパワーアップしない」ことです。穴に落ちるか時間切れにならなければやられないので初心者向けキャラです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/07/12 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!