dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は男性ですがジーンズや靴など男性のサイズでは大きすぎて探すのが困難です
(たしかジーンズがサイズ20代で靴は23)
ジーンズなど男女で大きな違いはありますか?
やはり男性で小さいサイズでも女性サイズではかなり大きめLなどでしょうか

A 回答 (3件)

こんにちは



男性と女性ではパターンが違いますので、一概にサイズを上げればとは
言えません。

女性はヒップが大きいので男性でも簡単に入ってしまうこともあります。

男性でも女性用をお召しになる人もいますしね。

試着するなら、サイズをみて決められたほうがいいですよ。

あとはまた上の深さです。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 3

ジーンズ男女で大きな違いがないと思って、花柄など女っぽいものがついてないなら結構です。

女の服装の中で、男っぽいズボンやジインズを買えばいい、本当に大丈夫だと思って、靴ならも男っぽい女の靴を買えば結構です。君の後の質問に対しては、女性がやはり男性より背が低いですね。もっと小さい見えますね。だから、一般的には、女性の靴のサイズもズボンも男のと比べてもっと小さいね。
    • good
    • 0

女性物はスタイル自体違う物が多いです。


ウエストで合わせるとヒップが緩いし、
ヒップで合わせれば腰が入りません。
靴の場合は横幅が細いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!