推しミネラルウォーターはありますか?

名古屋へ行く際、泊まりで湯~とぴあ宝を使いたいと思っています。
旅費の節約のために、ですが・・・。

湯~とぴあ宝は、Sサイズの旅行用キャリーケースが
入るロッカーはあるでしょうか?

あと、日曜の夜(来月)に泊まりたいのですが、
夜はレストルームは混雑しますか?(女性です。)

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

湯~とぴあ、何度か利用したことがあります。

キャリーケースはちょっと微妙かも??通常の会社などのロッカー(縦に一列ずつの)くらいの大きさで下30センチくらいのところで金網棚がついてた気がします。
女性用の夜のレストルームはそんなに混んでないと思います。とはいえ最近行ってないのですが。
映画も見れる男女兼用のレストルームで爆睡しちゃったこともあります(笑)
旅行が楽しいものになるといいですね♪
ちょっとあやふやな回答でしたね。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うーん、ちょっと微妙にわかったような、分からなかったような感じなので、
キャリーケースを測って実際に電話してみようかと思います。
ちょっと恥ずかしいですが・・・^^;

レストルームは平気そうですね☆
ありがとうございました!!

お礼日時:2004/04/04 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!