アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻子持ちの人に思いっきり弄ばれ振り回されてとてもキズつけられました
向こうは何事もなく幸せに暮らしていると思うと腹が立って仕方がないです
人をキズつけても罰が当たらないのですか?
因果応報はないのでしょうか?

A 回答 (5件)

一般的な話をすると、


悪いことをして罰が当たるかどうか?だよね。
悪いことをすれば、その悪いことをした人にその報いとして悪いことが起こる。

まず、一般的には三通りの答えがある。
1 分からない
2 その通り。因果応報です。
3 悪いことをしても、悪いことは起きない
です。
妻子持ちは、少なくとも、3番目を信じているのだろうね。

あなたは、よく分からないのだろうね。だから、1番目かな。

私は、2番だね。
仮に、妻子持ちが今は何事もなく幸せに過ごしていようとも、それは見せかけだね。間違いなく、彼の背後で音もなく恐ろしい崩壊や地獄が始まっている。彼は、逃れることは出来ないだろうね。そう言うもんだと思う。あなたを弄び、キズつけた段階で、既に彼の人格は崩壊していると言っていいからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^.^*)
何か救われます…
そうあって欲しいと願っていたので
私が苦しんだのと同じだけ苦しんで欲しいのです
どうもありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2013/07/07 17:16

経緯が分からんが、不倫してるなら二人とも因果応報で罰当たんだろ



片方だけが悪いってのか、もう片方の勝手な言い分
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫してないです
弄ばれただけです
なので罰が当たって欲しいのです
ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2013/07/07 17:59

私はサレ妻ですが… 相手も旦那も「この世の物とは思えない苦しみを味わえばよい」と呪ってる (*´∀`)♪



死ぬよりも酷い苦しみを味わえばよい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い気持ちわかります
私も呪いたいくらい恨んでいるので
「この 世の物とは思えない苦しみを味わえばよい」と思います
ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2013/07/07 18:17

私はサレ妻ですが… 相手も旦那も「この世の物とは思えない苦しみを味わえばよい」と呪ってる (*´∀`)♪



死ぬよりも酷い苦しみを味わえばよい

二人ともね (`-´)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い気持ちわかります
私も呪いたいくらい恨んでいるので
「この 世の物とは思えない苦しみを味わえばよいと思います
ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2013/07/07 18:20

自分のことだけ???



貴女が結婚して、浮気されたら、浮気相手を恨まない?
その浮気相手に慰謝料たくさん請求してやるって思わない?
その浮気相手に因果応報でバチがあたれ!って、願わない?
貴女の結婚式とかでばらされるとか、不安にならない?

おとなしくしていましょう。
奥様に知られずに別れられたのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気相手を恨む?
その相手からけしかけたのなら恨みますけど?
男が勝手に好きになり振り回しただけですよ?
ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2013/07/07 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!