アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人から言われた「何々に似てる」じゃなくて、自分が似てると思うキャラクター(内面・性格等、一部でも) ありますか?


例)私は・・・ちびまるこの親父 (酔っぱらってる時、一人で楽しそう(笑))

A 回答 (16件中11~16件)

自称なら「三蔵法師」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

外見「雛形」さんで、内面「三蔵」様(^^) もはや女神様です♪

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/08 02:17

こんばんは



20代の時はヒゲ伸ばして

次元大介

気取ってました、拳銃・リボルバーが好きで

50丁は持ってました、最近エアライフルに凝ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

あ~、以前「自己申告」頂きましたね。(^^)

50丁ですか?バイクといいコレクターですね。

まぁ、男は「自身の拳銃1丁」持ってれば充分ですよ(笑)

ちなみに私のは… マグナムですが(^^)v

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/08 02:13

藤木くん




卑怯者です。

しゃべり方もそっくり。


笹山さんみたいな女の子がタイプだし…


「藤木ひきょうの歌」、マイ着うたですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

藤木君は卑怯者じゃありません(笑) 実は結構友情に厚いのです(^^)

~ぼくを卑怯とみんなは言うけれど~♪ ほんとはみんなが言うほどワルじゃない♪ ・・・ひきょう♪これがオイラの弱みさ~♪~

いや、自身を卑怯者と言える人間は卑怯じゃないです(^^)


着うたは… 着信分かりにくそうですね^^;

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/08 02:01

スナフキン・・・一人でいるのが苦にならない。


でも「孤独を愛する」とまではいかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

そうなんですか?でも、頂いた回答とは別の意味で…、

私が過去頂いた回答、いつも詩的な感じでお上手で、詩人なイメージではぴったりです(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/08 01:04

ちょっと分かりにくいのですが、こち亀の両さんに、「板池」と言う部下が居まして、その人に似ています。

マイナスイメージだけがですが・・・

職務質問されそうな格好、相手問わず敬語、高価な物は買わされるとか・・・

でも、板池さん本当は強いです。
自分も強くならないと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

ホントに分かりにくいです(笑) (冗談ですm(__)m)

「板池」パッと出てこなくて、調べました。

あ~、私 この方知ってます。不要な物でも買わされる、断れないキャラでしたよね(^^)

でも「相手問わず敬語」は素晴らしいじゃないですか(^^)素敵です。 私もなるべく「相手問わず敬語」気を付けてます。

後、実は私も弱い部分あるんですよ~^^;  私も強くならなくては…

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/08 00:17

こんばんは



スリムバージョンの

のりまき・せんべい

天パー・物づくりの天災・スケベ

将来は亀仙人目指してます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

あ~、御自分でなんでも作られるってイメージでしょうか(^^)

亀仙人はスケベってことですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/08 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!