アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間違って、他のプログラムに関連ずけるようにしてしまいました!
画像編集ソフトです!

PDFを今 印刷しようとしているのですが見れなく困っています

至急教えて下さい

WIN7です

A 回答 (4件)

Adobe Readerをオープンしてそこからそのデータを開いてください。

    • good
    • 0

関連付けをし直せばいいですよ。


コントールパネル -> 既定のプログラム -> ファイルの種類またはプロトコルの関連付けで
「 .pdf 」がAdobe Reader になるように「プログラムの変更」ボタンをクリックして設定してください。
添付画像参照。
「【至急教えて下さい!!】PDFが見れない」の回答画像3

この回答への補足

出来ました!ありがとうございます、助かりました

補足日時:2013/07/08 14:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プログラム変更後 PDF横に書いてあるのは、Adobe acrobat form Documentとなっていて、変更後も回答者者さまと同じなのですが変わらないのです

お礼日時:2013/07/08 14:03

以下のURLの情報で対応可能かと思います。



参考URL:http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/rel …
    • good
    • 0

こちらを参考に関連付けをAdobe Reader(利用したいPDF閲覧ソフト)変更できませんか?


( Windows7 : 拡張子の関連付け法(ダブルクリックで開くプログラムを変更する))
http://office-qa.com/win/win04.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
出来きました!

お礼日時:2013/07/08 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!