プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。毎度お世話になります。

この7月末に4泊5日の沖縄本島に家族旅行することになりました。

旅行には自転車(ロードバイク)をもって行こうと思っているのですがオススメのコースを是非教えて下さい。ちなみに家族はレンタカーで移動します(自転車キャリアーあり)。
できれば早朝に出発し、午前中走行するパターンがベストです。

なお旅行のスケジュールは以下の通りです。

1日目 19時 那覇空港着 那覇宿泊
2日目              本部町宿泊(ちゅら海水族館近く)     
3日目              本部町宿泊(ちゅら海水族館近く)
4日目              恩納宿泊
5日目 12時 那覇空港発

(自転車は毎月1500kmほど乗る感じの走力です。)

それではどうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

恩納村は路肩も広いので走りやすいですよ。


でも、夏の沖縄の太陽はまるで「電気ストーブ」です。
私は「殺人光線」と呼んでいます。

ちなみに、気温は33度までしか上がりません。
海上の空気と入れ替わるからです。
    • good
    • 0

はじめまして。


過去に「恩納村」~「名護」方面を走りました。

この時期、とにかく暑いです。
ほぼ日の出と同時に出発しましたが、あっという間に40度近い高温(アスファルト道の
せいもあったかもしれませんが)で、15~20分おきに自販機へ直行でした。
水分を確保できる場所を選んで走ったほうがいいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!