電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来週キャンプをしに行きたいと考えております。
羅漢の里という所に行く予定なのですが、2泊するので幼児を連れて赤穂海浜公園に行きたいと考えております。

平日なのですがこのキャンプ場から赤穂海浜公園までの車での所要時間はどれぐらいなのでしょうか?
※海浜公園内にあるキャンプ場には宿泊するつもりがないので、こちらに泊まった方が良いというコメントはなしでお願いします

あとは相生市まででればスーパーでの買い物等でおすすめの場所があれば教えて頂けると助かります。

A 回答 (4件)

>意外と距離?というか時間かかるんですね

更に山奥にある科学公園都市が整備し始められた頃に比べれば山を削って峠をなくしたり道も広くなったりと相生からの道がだいぶ走り易くなりましたけれど、まぁ、言ってみれば星も綺麗に見えるような田舎と市中心部、ですからねぇ、しょせん(笑)

距離の割には信号も(ほとんど)なくて走りやすい事は走りやすいのですが、「ネズミ捕り」も居るので気をつけられてくださいね(うぃんく)
    • 0
この回答へのお礼

度々ご丁寧に有難うございます。

とても参考になりました、助かります。

或いは、スーパーカワベの相生店

http://www.kawabe-super.com/page/shop01.html
    • 0
この回答へのお礼

回答頂き有難うございます。

二件もスーパー教えて頂いて助かります。
意外と距離?というか時間かかるんですね~地図で見ているのと予想がずいぶん違いました(汗)

羅漢の里から相生に出るなら、素直にCOOPかなぁ。

大雑把に言って、相生市役所の裏ぐらい。
    • 0

羅漢から海浜公園まで50分です。

ス‐パ‐は海浜公園から5分位の場所にイオンがあります。

赤穂大橋から加里屋交差点を右折して真っ直ぐ行った所です。

赤穂名物 塩あじまんじゅう
    • 0
この回答へのお礼

早速に回答頂き有難うございます。

地図で見ると20分ぐらいかな?と思っていたのですが・・・・50分!以外とかかるんですね(汗)
プランを考え直しますね、有難うございました。