サイトを見たあとのTemporary Internet Filesを削除してもCookieファイルが名前@・・・・という感じでたくさん残ってます。これって削除しても大丈夫なんでしょうか?

インターネットカフェで使ったあとは削除したほうがいいのですか?

あとオートコンプリートはどのように削除したらよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

Cookieファイルが名前@・・・・という感じでたくさん残ってます。

これって削除しても大丈夫なんでしょうか? :>
大丈夫です。

インターネットカフェで使ったあとは削除したほうがいいのですか? :>
削除したほうが良いでしょう。

あとオートコンプリートはどのように削除したらよいのでしょうか?:>
インターネットオプションのコンテンツにオートコンプリートという
ボタンがあると思います。
その中にフォームのクリアとパスワードのクリアボタンがあると思います。

システムファイルを消さないように気をつけてください。
    • 0