アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年の11月ごろの、恋するハニカミの佐藤隆太と佐藤藍子の時、お互いのハニカミプランはなんだったか覚えてる方いませんか?あと、タラコスパゲッティをつくってた場所って本当の佐藤隆太の家なんですか??

A 回答 (1件)

こんにちは。

私はその番組を見ていないのですが
その頃のテレビ番組表の解説が載ってるサイトから
概要を紹介しておきますので参考にして下さい。

☆10月31日放送分
恋するハニカミ!◇佐藤隆太と女優のSがデートを繰り広げる。多摩川土手で待ち合わせした2人は、佐藤の地元である東京・自由が丘へ。野球が得意だという佐藤はバッティングセンターへ向かうが、良いところを見せられず悔しがる。その後、2人はマッサージを懸けてダーツに挑戦するほか、佐藤の行きつけの洋服店などでショッピングを楽しむ。

☆11月7日放送分
恋するハニカミ!◇雨上がり決死隊の宮迫博之と女優のIが、神奈川・鎌倉で泊まりのデートを繰り広げる前編。江ノ島電鉄の鎌倉高校前駅で待ち合わせた2人。鶴岡八幡宮周辺を歩き、揚げたてが食べられるコロッケ店や、ガラス工房を訪ねる。その後、ビーフシチューで知られる料理店で食事を楽しみ、海へ向かう。

☆11月14日放送分
恋するハニカミ!◇稲森いずみと雨上がり決死隊の宮迫博之が、神奈川・鎌倉でデートをする後編を送る。稲森の運転で光明寺の祭りへ向かった2人。出店で食べ歩き、金魚すくいで対決するなど祭りを楽しむ。その後、マンションの一室に移動。宮迫は自ら調理した焼きそばを振る舞うほか、アルバイトの経験を生かしてカクテルを作る。

☆11月21日放送分
恋するハニカミ!◇岡田義徳とタレントのSが東京・吉祥寺でデートを繰り広げる。2人は喫茶店で待ち合わせ。行列のできる店のメンチカツを食べながら、吉祥寺が地元だというSの案内で街を歩く。その後、音楽好きな2人はCDショップへ向かい、互いにCDをプレゼントし合う。ボウリング場では、ボウリング初体験のSに岡田が優しく教える。

☆11月28日放送分
恋するハニカミ!◇的場浩司とタレントのHが京都でデートを繰り広げる1回目を送る。2人は京都駅で待ち合わせ。仕事で先に京都に来ているはずの的場は遅刻するが、ブーツをはいてきたHに足が疲れないようにとスニーカーをプレゼントするなど気遣いを見せる。その後、京都をよく知る的場の案内で、京都の穴場巡りへ。まずは、的場がよく行くという狸谷山不動院を訪ねる。スタジオゲストは田中律子ら。

☆12月5日放送分
恋するハニカミ!◇的場浩司と、はしのえみが京都でデートをする2回目を送る。湯豆腐を堪能し動物園へ向かった2人。動物好きの的場が手をつなぎながら案内して回る。その後、カップルが等間隔で座り、愛を語り合うことで知られる鴨川へ。そこで2人は"ハニカミプラン"に沿って、にらめっこ勝負を繰り広げる。スタジオゲストは田中律子ら。

以上日刊スポーツWEBサイトからの抜粋ですが
役に立たなかったらゴメンナサイ。
    • 0