プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも聞くのがこの3曲です。
BLUE LAGOON .

渚・モデラート
http://www.youtube.com/watch?v=QKTeIs9UFTU
SAUDADE
http://www.youtube.com/watch?v=yMq4glyODJM

この曲も聞いたらどうかな、というのがあれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

・Early Bird


・Finger Dancin'
・虹伝説

本人名義ではこういうのが好きです。他に

井上陽水 スニーカーダンサー
https://itunes.apple.com/jp/album/sunikadansa/id …(試聴)

アレンジとギターの多くを高中が担当しています。

フライド・エッグ
Oke-kus

その他の曲
http://www.youtube.com/results?search_query=flie …

高中がベースとヴォーカルを担当しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答がつきにくい質問をしたかもって思ってます。
人気の曲はまず質問で挙げていましたので。

回答いただいた曲名すら最初知りませんでした。
虹伝説は検索を以前した際に、こういう曲があるんだねっていう程度でした。

前後しますが、「虹伝説」聞きましたが結構長いんですね。
いつも聞くBLUE LAGOON より長めに演奏してるのかな。
でもカッコいい曲と演奏で曲調も好きです。
最後のあたりはエレキで弾いてないような弾き方でフワーってした音ですね。

>Early Bird
検索して聞き始めて、あっこの曲だったんだとわかりました。
確かにこの曲カッコよくていいですよね。
高中さんのアレンジが多いのでどれが原曲なのかわからない時もあります。
この曲は良かったです。
>Finger Dancin'
いやぁ検索し聞き始めると、この曲も聞いたことがあったぞと(苦笑)
何気なく聞いていたので全然覚えていなかったんですね。
>井上陽水 スニーカーダンサー
まだインストールしてないので後で聞いてみたいと思います。
高中さんの凄さがわかりますね。

>Flied Egg - Oke-kus .
今までに一度も聞いたことすらないです。高中さんがベースなんて初めて聞きました。勿論あれだけのアーチストですから何でもこなすでしょうね。
変わった感じの音が色々あります。一部はシンセでしょうか。

flied egg これで検索していただいたのですね、すみません。

それにしてもこういう感じの曲そのものは初めて聞きました。
とても参考になりました。

こんな回答がつきにくい質問に回答いただき恐縮しています。

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/12 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!