プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

暑くなって来ましたね~!
俺はこの時期(…だけじゃないけど)炭酸飲料がとても飲みたくなります!

そこで、お勧めの「炭酸が強めのジュース」を教えて下さい!

なるべくペットボトルの物が有り難いです!別に超有名な飲み物でも結構です。(コーラとかでもOK!)。自分が「これは強炭酸!」と思える商品を紹介してください!

よろしくお願いします!

A 回答 (11件中1~10件)

#6です。

お礼ありがとうございます
>怖いもの見たさで飲んでみたいなぁー!
近くで手に入るかな…?

醤油サイダーはJR山手線の駅構内のコンビニ ニューデイズ上野店でみつけました。140円
話のたねに買い占めようか、でもまずかったら笑いものになるから・・・とかなり悩み
1本だけ買いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細情報ありがとうございます!

全国展開していない所をみると千葉テレビもちょっとシャレのつもりなんでしょうか…!?
醤油ソーダが売れたら…
ソースソーダ
味噌ソーダ
マヨソーダ

…あー、気持ち悪い…(^^;
どのみち、マトモに飲めるのは醤油ソーダだけな気がします…(^^;
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/14 23:20

アサヒ飲料の「スパイラルグレープ」です。



ファンタとかと比べると結構強いと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

アサヒの「スパイラルグレープ」ですね?これも飲んだ事が無いので探してみますね!

金曜にファンタ・グレープを飲みましたけど、そーいや炭酸は強くなかったなぁ(^^;

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/14 23:15

炭酸水だけど


サントリーソーダは強炭酸です
コカコーラのクラブソーダも良いかな

ジュースなら
ウィルキンソンのジンジャーエール
三ツ矢サイダーのクエン酸6倍サイダー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

サントリーソーダーは昔よく使ってました!カルピスを割って自家製(?)カルピスソーダにしたり、梅シロップを割って梅ソーダ(アルコール無し)にしたり。一度ソーダそのものを飲んだけど、強炭酸でした!ただちょっと苦かったな…(笑)。
コカ・コーラのクラブソーダは全然知らないので見つけたら試してみようと思います!

三ツ矢のクエン酸ソーダはこの前飲みました!「三ツ矢史上、最高に酸っぱい」のだそうです。うん、確かに(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/14 20:45

ジュースと言うカテゴリとは違いますが、セブンイレブンの


炭酸水は強炭酸です(グレープフルーツ風味がマイブーム)

炭酸水ですので、当然ノンカロリー
沢山飲んでも、糖質過剰摂取の心配もありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

確かに近くのセブンイレブンで売られています。そして、ほんの~りグレープフルーツの味?香り?がしますね。余計な味が無いせいか炭酸も強く感じます!これなら何本飲んでも大丈夫!?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/14 20:40

在日ブラジルの為の店でよく売っているガラナジュースとか、


強めかは判りませんけど、結構ハマります。
http://www.arai-guarana.jp/product/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

ガラナジュースは初めて知りました。
何かカレーとかに入ってる香辛料「ガラナマサラ」とか何とか言うのと似ていて辛そうなイメージ。HPによると世界的にはメジャーっぽい飲み物のようですね。よく覚えといて見かけたらTRYしてみたいな!
URLもありがとうございました!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/14 20:36

千葉TVと提携してどこかの飲料メーカーが売り出した



醤油サイダー

結構美味い。昨日飲みました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

「醤油サイダー」

…………。

俺がバカでなかったら「醤油」は「ショウユ」と読むと思うんですけど(爆)。

もの凄い商品があるんですね!
怖いもの見たさで飲んでみたいなぁー!
近くで手に入るかな…?

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/07/14 20:30

強炭酸なら



ウィルキンソンさんのジンジャーエール
辛い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

ジンジャーエールってあんまり飲んだこと無いんですけど、ウィル…何とかのは多分飲んだことあると思います。ただ、どんな感じか思い出せないので、また今度飲んでみようと思います!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/14 20:26

こんばんは。



私の好みは『ペプシNEX』です。
カロリーが少ない割には『コカ・コーラゼロ』より
炭酸がキツくて飲みごたえがあります。
メッツのトクホのコーラはさらに炭酸が弱いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

実はこないだ生まれて初めてペプシを飲みました!ちなみに二十歳はとっくの昔に過ぎております!

そう言えば炭酸は結構きつめでしたね。
これ、ウチの先輩もオススメです!

メッツコーラも結構美味しかったですよ。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/14 20:23

こんばんは



500ml位のペットボトルで

たしか?デカビタドリンク

今日飲んだのですが

結構来ました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

デカビタドリンクは好きですよ!ビンの方をたまに飲みます。
金曜はデカビタのペットボトルか三ツ矢サイダーか迷って、結局三ツ矢サイダーを買ってしまいました。

今度はデカビタにしてみようと思います!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/14 20:19

トニックウォーターをたまに飲みます。


本来はカクテルなど、酒で割るためのものなので、炭酸は強めです。
炭酸(ソーダ)と違って少し味がついているので、そのままでも飲めます。甘さ控えめで美味いです。
風呂上りとか最高。
ジントニック用に買ってましたが、そのまま飲んでました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

回答下さった「トニックウォーター」ですが、コンビニにもあるのでしょうか??「炭酸水」とはちょっと違うのですね?
行き着けのセブンイレブンでちょっと探してみますね!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/14 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!