dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

眠たい。眠たい。眠たい!!!!

でも、テストのワークおわってない!








あなたならどうする?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんたくさんのご回答ありがとうございました!!!!

    ワークをやってなくて眠たくなったらすぐ寝ますね。

    今からもう一回寝ます。

    皆さん
    おやすみなさい!!!!!!!!

      補足日時:2018/02/16 06:18

A 回答 (22件中1~10件)

即寝ます

    • good
    • 1

寝る

    • good
    • 2

とりあえず寝て、明日の朝に一時間くらい早起きする。



か、提出物は諦める(笑)
    • good
    • 1

栄養ドリンク飲む。


何故か冴える
    • good
    • 1

ガムを噛む

    • good
    • 1

水で、顔洗い、冷たいコーラでも、グイっと飲んでワーク終わらせます。

    • good
    • 1

1回お風呂に入る

    • good
    • 1

とりあえずタイマーつけて寝る

    • good
    • 1

寝て、朝やる

    • good
    • 2

とりあえず死ぬ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ、死にたくないぞ!
ワークで死ぬなんて…笑

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/16 06:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!