街中で見かけて「グッときた人」の思い出

宝くじ・ロト・ナンバーズや公営ギャンブル(競馬・競艇等)

御自身の過去最高払戻金(当選金) おいくらですか?


私は・・・2年前競馬での3万円(笑) 軍資金は3千円で^^;

A 回答 (5件)

ロト6


4等で、10600円

ジャンボ宝くじ
下一桁以外だったら、1万円

これまでの購入総金額-当選換金金額=超赤字です。

宝くじ購入は、みなさんのお役に立っているようなので
そのうち、私にも恩恵があると信じて、いや
必ず恩恵があると信じて、購入し続けます。
宝くじ・競輪・競馬など、買わないと当選しませんから。

信じるモノは救われる。と、言うようなので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

その通りです(^^)買わなきゃ当たりません。

そう思い、私は今日も馬券を購入しましたら…な、な、、なんと……

惨敗^^;100円も当たりませんでした(笑)

明日のロト6の結果を信じて…。 お互い、高配当目指し頑張りましょうね(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/14 21:29

おはようございます



年末ジャンボ初購入・約1万円分で

0770=5万円

 233=1万円

 056=1万円

下2桁=3千円×3

末尾7=9百円

が、1度に当選しました、引換に

末尾2違いで2億と前後賞同時に逃しました

チックショー\(//∇//)\

オート付き合いで1度のみ初購入1000円
テキトーに書いたのが5千以上付いて
気づかず捨ててしまうとこだった、危ない危ない
3人居たので1000円ずつあげました。

パチンコ

これも埼玉から仕事帰りの付き合いで

500円で2回=1万に・計2万円

ロト6=初購入1000円分で1200円

夏祭りの・くじ=4等とか5等ばっか

正月の、おみくじ=小吉・末吉ばっか

俺の・くじ運・そんなもんです

それ以後やってないので黒字です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

てことは…、79900円が過去最高って事ですね(^^) 凄いじゃないですか

そうそう、私も夏祭りのくじなんか当たった事ないです。変な笛みたいのとかばかり(笑)

おみくじもいっしょ(^^) あと懸賞とかも「漏れなく」以外貰った事ない(笑)

回答ありがとうございました。



40件目私の勝ち(^^)v 可哀想だから50取るために連発しちゃダメですよ。昨日でお疲れだと思いますので

お礼日時:2013/07/14 21:37

こんばんは^^



ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルル(ドラムロールの音)(笑)

発表します!

ナンバーズ4セットストレートで約57万円です。
ま……完全に奇跡ですね(笑)

ジャンボ宝くじが組違いでなかったら、4億と回答してましたけど(^-^;)

ジャンボ宝くじの組違いは、親父が1回、妹が2回、私が1回の計4回も当たっているんですヾ( ̄∀ ̄;)
そうです……究極に残念な想いを4回も味わっているんです(-_-;)

自分は毎回連番で購入して、初めに6桁の番号から確認しているので、凄まじい衝撃が全身を駆け巡りますよ(^_^;)
袋を開封しなくても連番なので、1等と同じ6桁の番号が含まれているのが、分かるようになっていますからヾ( ̄∀ ̄;)

あっ!入っているぞ!!! と叫んで、次に組が合っているか確認すると……
あっ……あ~~……今回も組が違うじゃん(-o-;) あ~あ……あと一歩で〇億だったのに……

組違いの当選金10万円はサラリーマンにとっては大きいです。
ですが……6桁全部一致して10万円って………ヒドい(-o-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

なんとナンバーズ4で57万円!凄いじゃないですか(^^)

私宝くじ購入した事なくて疎いんですが、番号6ケタも当たってても10万円なんですね。なんかがっかりですね^^; ん億円か10万円か・・・そう考えると10万円が安く聞こえるから不思議です(笑)

しかもご家族で4回も。これってかなり凄い事なんじゃないですか?

私も競馬で「WIN5」ってのが当たった事1度だけ有ります。最高2億です。簡単に言うと5レースの1着を全部当てればいいのですが、的中者数で賞金を配分するのです。

で、配当は…… ドゥルルルルルルルルルルルルルルルル(笑) 

一万数千円でした^^; 的中者が多数いたのです(-_-メ)

回答ありがとうございました。明日は頑張ります(笑)

お礼日時:2013/07/14 20:31

銀行の応接間に通された・・とだけ言っておきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

いったい幾ら以上でその対応なのでしょう(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/13 23:02

10年かそこら前のロト6、3等で93万円かな。


18年くらい前にバイトに行っていた工場では、同じ部署に居た社員の方がジャンボ宝くじで100万円当てた。とか言っていましたが。

パチンコだと…1万円投入で8万円程になったのが3回続いたことがありますかね。
去年の10月か11月頃ですが。
# 当たり前ですがロト6もパチンコも元は取れていません。
# ロト6は微妙なとこですが、ずっと買い続けてますからねぇ…
# 1回2000円分をATMでQPで買ってますな。キャリーオーバーになると4000円に増額とか。
# 1ヶ月に1~2回程度、5等(1000円)がでることもありますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

93万は凄いですね(^^) 羨ましい♪

私も昨日数年ぶりにロト6買ってみました。

最近は競馬ばかりで、チョボチョボは当たるのですが 一回ガツンと高配当を当ててみたいものです。もちろん収支でいけば若干マイナスです(笑)

WIN5も過去一回当てたのですが、一万数千円でした(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/13 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!