プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベリーショートで粋なスタイルにカットしてくれる都内の一流美容師を探しています。
都内ならどこにでも参ります。お勧めは?

A 回答 (2件)

こんにちは



当たり外れがあるので、一概にお勧めというのは難しいと思います。

実際に、この人がうまいと思っても違う人には今一だったり・・・。
青山当たりのサロンがいいとは思いますが、美容師さんの出入りが激しいので
どうかなと思う部分もあります。
昨今、ちょっとカットできるとスタイリストにしてしまうところもありますので。

モッズヘアだと全国に店舗があり、都内にも何か所かあります。
指導が厳しいことでも有名なので、いい人がいるかもしれません。

ご参考になれば幸いです。

http://www.modshair.co.jp/index.php?id=1

http://www.modshair.co.jp/index.php?id=4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
若い、おしゃれな方の推しなので、行けそうです。
試してみますね!

お礼日時:2013/07/15 10:33

います、モッズ・ヘアに



私も東京で用事があるときは神戸からお願いに伺います

モッズはレベル高いですよ

ただ、ここで「○○店の××さん」と言う訳にはいかないので勘弁して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モッズ二票とは、期待できそうです。
行ってみます!

お礼日時:2013/07/15 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!