プロが教えるわが家の防犯対策術!

ってことで、みなさんはどんな着メロをつかっていますか??
ぼくは「阪神タイガースのヒッティングマーチ」でメール着信音はツインびーの「ベルゲットしたときの音」です。

そこでお願いなんですが、とびきりクールで電話にでるとき半端なくテンションがあがるような着メロ、メール着信音を教えてください。

ちなみにN502を使っています。
みなさんの意見お待ちしています。
よろしこ。

A 回答 (2件)

参考URLの所に書いたサイトを使ってます。

今月いっぱいで無くなってしまいますのでお早めに!!!かなりいい音してますよ。

あと、くだらないですけど
http://melody2.vis.ne.jp/ukenerai.htm
も、よかったらどうぞ!!
    • good
    • 0

ドラクエのレベルアップの音楽なんてどうでしょう。


エニックスのサイトでダウンロードできますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!