アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2の男子です。
前から思っていたにですが、女子は男子のどういったところを見て、嫌いになりますか?
またその逆の好きになるところはなんでしょうか?教えてください。!!

A 回答 (8件)

中2・女子です。



私が思う、
嫌いになる人は、*不潔な感じのする人(制服が汚い、鼻水・よだれをたらしているなど)
        *下ネタを平気でいう人(鳥肌が立ちます)
        *じーっといつまでも見てくる人(キモチワルイです)
        *異常なほどナルシストな人(自分大好き)
        *うるさい人(ストレスを感じる)
                           です。

好きになるところは、*部活など、何かをがんばっている人(ひたむきな所がgood)
          *優しさを忘れない人(ほとんどの女子の理想)
          *頭が 悪すぎない人(平均以上あれば)
          *笑顔で 明るい人(最高です)
          *冗談が言えて、笑わせてくれる人(一緒にいて楽しい)
                            です。
参考になれば、うれしいです。
    • good
    • 6

中学校三年生の女子です!



私の個人的な意見ですが、
基本、悪口ばっかりいう男子は嫌です
たまになら良いですが、不平や不満などばっかりを毎日聞いていても楽しくないので。。。(´・ω・`)

後は気持ち悪い人・・・?とか
中学校二年生の時に、隣の男子が給食中にじーっとこっちを見てきてとても嫌でした。。。
あと、絵を描いて毎日見せてくれるのですがそれが美少女(?)の萌え萌え系で;;
最初は「凄いね~」って言っていてもあまりにしつこいので避けて、
放課中も自分の席にはいない様にしたのですが、
チャイムが鳴って席に座らないといけなくなり渋々座った途端、
机の中に開いたまま、スタンバイしていた絵を見せられて鳥肌が立った記憶があります・・・・
男の子の友達に相談したら、注意してくれたのですがそれでも直らず><
ごめんなさい(笑)愚痴になっちゃいました;;

好きになるところは、人それぞれだと思いますが基本は気遣いが出来る人ですね
特に困ってる時に優しくされるとキュンと来ます
好きになる・・・・というか、スポーツが出来る人はモテると思います!
明るい人も結構好きな女の子は多いですよ!
少しでも参考になれば嬉しいです!
    • good
    • 1

中2女子です!!!



嫌いになるところ…悪いことをして、怒られてる所とか、見たくないですねぇ。
         あと、髪を切ってきてめっちゃ変だったときw
         悪口言われたとき。
         ですかなぁ~。

好きになるところ…困ってるとき助けてくれる。
         優しく話しかけてくれる。
         親切な行動をとってくれる。
         仲良くしてくれる。

です~♪♪♪参考になったら嬉しいです。
    • good
    • 0

中2の女子です。



嫌なところは、下ネタを言ったり悪口を言ったりする人が嫌いです。
好きになるところは、誰にでも優しかったり周りを気に掛ける人が好きです。

でもやっぱり女子はみんな自分らしさが出てる人が好きだと思いますよ。
    • good
    • 3

クラスの女子の誰とセックスをしたいか話し合っていた声が


休憩時間に聞こえてきたときは・・・気持ち悪かった・・・。

でもそんな男子ばかりではなくて
すっごくモテる男子が中学時代ずっと同じ女子のことを
好きでい続けているのを見て
いい男子だなぁ~って思いました。
    • good
    • 3

私が中学生のときに居たのですが、


下ネタを連呼する奴はすごい嫌われてましたね。
当然の事なんですが、女の子に下ネタを言うのはちょっとダメですね。
あとは個人的に、独り言を言ってる人とかは『怖いな』と思います。
汗かいたあとに、臭いのは厳禁!
これは絶対です!

好きになる所は個々に違いますが、
私の場合だと、関西人なのでユーモアが大切です。
話をしていて面白くないと、
もっと面白い話をする人と喋りたいと思うので。
スポーツが出来るとか、勉強が出来るとかよりも
私は 面白いかどうか。ですね。

あとは、聞き上手な人。
こちらが話をしても、嫌な顔せず
相槌をうってくれると嬉しいですね。
たくさん話をしているうちに好きになる。
というのも多いと思います。

では!( ´ ▽ ` )ノ
    • good
    • 0

自分の事しか


考えてない奴

超嫌い
    • good
    • 11

人によって違います。


不潔や勘違い、傲慢なんかは共通して嫌われるでしょうけど好きになる部分は千差万別。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!