プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雑貨屋さんで流れていた、おそらくカバーアルバムについて教えてください

1:すべて同じ女性ボーカルで、「Loving You」など聞き覚えのある名曲がたくさん(すいません、タイトルが分かりません)
2:とってもかわいらしい歌い方。カラオケで流行のこぶし、ビブラートなど感じませんでした

声はこんなイメージですが、歌、曲とももっとサラッとしていました
Leona Lewis - Loving You


youtubeや、アマゾン、CDショップ、過去ログなど探しましたがどれもなにか違和感を感じます
どうかよろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

本家本元のラヴィンユーが一番シンプルかもです。



・loving you minnie riperton
で検索すれば多分聴けます。

ちなみにミニーは乳がんになり、31歳で死去。
その時の言葉がこちら。
http://kajipon.sakura.ne.jp/meigen.htm
私は神が私のことを見捨てたとは決して思っていない。 神はきっと、唯一私だけがこの試練に耐えられると思ったのでしょう(ミニー・リパートン)ポップス歌手

lovin' you のカバーはこちら。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%8B% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!