プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ドラえもん」であることは間違いない・・・と思います。

・15年前くらいの映画館で見た
・主人公はアンドロイド?の女の子。のびたクンよりも背が高かったような気がします
・怪我をして、体(肩)の機械がむき出しになる場面があったような。そのときに自分がアンドロイドという事を隠そうとした(?)
・エンディングでは、足元からのアングルで空を飛んでいた(タケコプターかも)




自分が小学生くらいの時に見たものなので、だいぶ記憶はあいまいです。もしかするとごっちゃになっているかもしれません。

ストーリーは思い出せませんが、なんだか忘れられず気になります。どうしてももう一度見てみたいです・・・それっぽいタイトルのものを探してみましたが、どれも違いました。

ちょっと雑な記憶で申し訳ないのですが、コレじゃないかなー・・・ってゆうもの知っていたら教えて下さい。お願いします

A 回答 (2件)

こちらではないでしょうか?


「のび太と鉄人兵団」

参考URL:http://www.dora-movie.com/film_history/history_0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、どうもありがとうございます。予告見てみましたが、まだ記憶はよみがえりません(笑)でもお二人ともこれだと言われるのでしたら 多分、これで間違いないでしょう。ほんとうにありがとうございました 早速、借りるか買うかして見てみたいです☆

お礼日時:2004/03/30 04:13

「ドラえもん のび太と鉄人兵団」ですね。


個人的に結構オススメの映画です。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005Y …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、どうもありがとうございます。ビデオのパッケージ見ても、まだ記憶はよみがえりません(笑)でもお二人ともこれだと言われるのでしたら 多分、これで間違いないでしょう。ほんとうにありがとうございました 早速、借りるか買うかして見てみたいです☆

お礼日時:2004/03/30 04:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!