アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

所詮人間顔だと思いません?性格っていう人もいるけど実際顔大事。

A 回答 (8件)

顔っちゃぁ顔だけど


顔は我慢できるけど、性格は我慢できなくなる。
    • good
    • 0

連投すみません。



見た目が大事と書きましたが、かといって中身がどうでもいいわけではありません。見た目が好きなだけでは付き合うことは出来ませんから。どちらも同じくらい大事なんです。その上で見た目を好きになれないと中身にも興味を持つことが出来ないんです。
    • good
    • 2

そういう質問をする方というのは、「顔だよ」って言えば満足するタイプなのでしょうね。

「やっぱり私が誰にも相手されないのは、顔が悪いから」って諦めがつくから。もう悩む必要なんて無いから。

厳しく言いますが、そういう姿勢の人間って、やはり異性には相手にされないと思います。
・・・それが「顔だけじゃどうにもならない」ということも、少なからず表しているのかもしれませんね。
    • good
    • 0

見た目大事ですよ。

中身が大切だという人もいるけど、それは見た目が及第点であればの話。相手の見た目が自分の好みでないと、その人の中身を深く知りたいとは思わないですからね。
    • good
    • 0

顔の良いのに越したことはありません。



外観の良さは視覚へのアピール力は強いが表面的で薄っぺらいことが多いのですね。
勿論、顔も性格も良い人も居ますが、顔が良いともてはやされると人って欲が高ぶるのですね。

性格も様々ですが、一緒に居て気負いの無い関係が長続きする。

顔にこだわり悲観的になると、ご自身の表情に出ますよ。

共通して良い顔というのは整っているという表現となりますが、人様々の好みというものがあることに気づきませんか。

外観は表情、性格が良いというのは多種多用だが、人に対する思いやりから始めてみては如何ですか。

人は他人に何を求めるか、一緒に居て居心地が良く安堵感が得られる、ということ。

私は♂で、美人は当然好きですが、一緒に居て、浮気されそうとか、気づかれしそうで面倒です。

そんなこんなで、離婚歴も×が2つ目になりそうな中高年の戯言でした。
    • good
    • 0

最低ラインってありますよね。

不細工でも許せる範囲っていうか…
    • good
    • 0

 一度きりなら見た目。

でも継続するときは性格も大切です。
    • good
    • 0

大切です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!